フレイム剣士FX脚完成&なんとなくの回復笛装備つくってみた( ̄∇ ̄*)ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインしてすぐ黒レイアを最初は自由区でやってたんですが・・

太刀下手すぎてなんかご迷惑かけたな〜と思います。><。

そのあと身内PTに空きができたのでそちらにお邪魔しました。

なんか素材に偏りが多くて困ったけど・・・

無事に欲しい素材も出た!!!

しかし黒レイアばかりの1週間だったな〜プレミアと週を分けて欲しかった・・

ラビィとかも行きたかったけど黒レイアのせいであんまり募集みなかったし






そうだ黒レイアの尻尾切ったら時々こんなことありますよねw






そして無事に太刀のSRが300に到達!!!

なんだかんだで黒レイアはSR上げに最適だった感じだったw





そしてちょうど欲しい素材が出たのでフレイムFの脚がレベル5で止まってたので

※昨日の記事でレベル6と書きましたが5でしたw

FXまで強化!!!!






そして覇種クエにそろそろ笛で行きたいな〜と思い装備を検討してみた

上記のスキルはクエ行った時のスキルです。

体力回復アイテム強化と回避などを入れるパターンもあるのですが

剛力を入れっぱなしの部位があるので

上記のようなスキル構成でまずは組んでみました

根性外して回避入れたり、体力回復アイテム強化つけたり

いろいろ応用できるし、なにより実は覇種防具FXほとんどがレベル1が多いので

SP防具入れるとランク100以降のクエで防御100上がるのでそれを利用すると

防御もそこそこあります。

いろいろ応用効くのでスキルは必要に応じて変えれるのでいいかな〜と





さてさてメンテ明けになにがばら撒かれるのかな〜〜楽しみだな〜〜(棒読み)

さてスキー最終練習だ〜〜〜!!!!!

3月16日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓