恋吹雪完成(-ω☆)キラリとかMHF-G『プロモーションムービー 第3弾』 解禁!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はスキー行ったんですけどゴールデンウィークみたいな気温だったw

雪質が少しよくなかったので試験前に怪我しても意味ないので低速系の種目を

中心に練習〜〜〜あともうちょいで本番だ〜〜Σ(; ̄□ ̄A




さてゲームの話ですが今週はこのくらいで

ぶっこみイベントはやめてください!!!!

まったりすごさせてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はまずはまったり今週のおススメクエのρ(・д・*)コレ

作戦は全くなしでカオスになりながら2戦ほど

HC素材は出ませんでしたが・・・なんと!!!

課金に必要な素材が1枠で×2が確定してました!

要するに鱗2とブヨ皮2が確定かな〜

たぶんもう行かないと思うけど・・・ブヨ皮はたくさんあるしw

鱗が少しないかも?しれないがウ・・ ウン(・_・;)

このクエに時間を費やしてる暇はない!!!






そのあとは同盟の方々と覇ヴォルを5戦ほど〜

ちょうど素材が50になったので「恋吹雪」さんに強化!!

覇ヴォルの武器はたぶん2個目?3個目?あれ??

2個目でしたwハンマーしか持ってなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゼニーをねん出するのが大変でした・・・・・

あと桜チケットもほぼないし・・・まずいな><。

ザザミやってる暇が先週あれば・・・><。








そのあとはエスピの素材が余ってたので10ほど煮込む!!!

エスピ素材の残数10!!!なぜが20持ってたw






そのあと優先依頼の中グラを少々(ほんとに少しだけw)

無駄な引きも見せたけど・・・・; ̄ロ ̄)!!






最後にMHF-G『プロモーションムービー 第3弾』

いろいろ広場も変わってますね〜

モーション覚えれるだろうか・・・・・

Gはそこが一番心配・・・・

さて仕事いきま〜〜す。


3月16日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓