久しぶりのアンケート集計と秘伝尽力デイリーとか(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はまったり同盟の方々といろんなクエに行ったり

たいして行ってないけどwチャット多めで

しかし久しぶりなまったり日だった〜

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 名前出していいはずだったけど

一応不安なんで2名ほど半分だけにしてみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

下位バサの素材とか実は出てたので言いにくかった

欲しい本人は最後の最後で奇跡の引き!!!で引いたよ〜〜

剥ぎ取る場所次第ですね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪←嘘くさいw







さて今週は「秘伝尽力デイリー」がきてますね〜

できればクエにランクが近いほうがいいのかな?

プレミアないからあんまりうまさを感じないw

黒レイアの方がうまかった件w

太刀のSRが300ちょいだったのでデイリークックに行ってきた







さて久しぶりのアンケート結果です。ρ(・д・*)コレ

いつも金曜日ですが1日早い木曜日ですがw



今回は77名の方のご回答ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

1位はなんと「ジンギスカン

2位は「カニ料理全般」

3位は「スープカレー」となりました。

やはりジンギスカン強し!!!

3位のスープカレーも最近定着してきましたね〜

嬉しいです大好きなんで( ̄m ̄* )ムフッ♪



コメント欄からですがカニはイメージがあるようですね〜

海鮮&ジンギスカン的な感じの方が多いですね〜

菓子類から「白い恋人」「バターサンド」「生キャラメル」など

たしかに忘れてはいけないものだ〜〜〜〜

最後に「場所でそれぞれあると思う」←これ大正論です。

いつもみなさんありがとうございます。

アンケート新しくしたのでよろしくお願いしま〜〜す。




今日から泊り込みで試験なので一応ノートは持っていくのですが

ネット環境なければインできないので、いろいろ微妙です

更新は一応する予定ですが、なんとも言えません・・・

インできたとしてもチャットウインドウサイズでしか起動できなそうだけどw



では試験頑張ってきます!!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

3月16日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓