突然の襲撃&なわばり配信と、ついに試験初日ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日は朝に家を出てルスツに向かったのですが

相変わらず峠では吹雪に見舞われ・・・ました・・

10時半過ぎには無事に着きそのあとスキー練習したけど

吹雪で全然見えなかったw

一旦チェックインして夕方から再び滑った〜〜今度はけっこう視界よかった

雪が結晶のようでキレイでした〜。







そのあといろいろ試行錯誤してノートで無事にログインw

オンボードな上に低解像度でファミコンなみですw

カクカクですごいしこっちに泊まってる間はチャットメインかな?

チャットすると画面がほぼ全部埋まる件w


さて現在「突然の襲撃」がまた来てますが

さて昨日インしたら「突然の襲撃」ちがいをしてる方がいましたよ

なんかチャットの内容的にそんな気がしてみて聞いたら

「誰もHC素材でない」

「不具合だ」などの同盟チャットが・・・・・









エェー、コホンッ!(;-o-)o" HC素材は出ませんよ!!!!!!

だってHCじゃない黒レイアですから!!!!!

でも先週のことあるから勘違いしちゃいますよね わかる気もする〜

頭の中が「黒レイア=HC素材ばら撒き」だったと思うので

冷静に読めば「普通の流水とかが作れますよ〜」だけなんですが

先週でみんな洗脳されたね・・・

誰とは言わないけど(/▽゜\)チラッ

みなさんもHC素材は出ないのでご注意を〜〜






あと、ついで的に2種のめんどくさいなわばり来てます

先週のなわパリアが今週でよかったのでは・・・・






G級武器の一部紹介がありましたが地味だ・・・

フラゲ等がけっこう出てますが、いろいろ複雑で覚えること多そうです・・







さてでは試験初日がんばってきます!!!!!!!

雪けっこう降ってるけど・・・

今年がんばったことを全てぶつけてきます!!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

3月16日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓