第62回公式狩猟大会種目発表!!「時代の終止符を打つのは誰か」タイトル意味深な件(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は検定一日目でしたが緊張して本番で実力発揮できないタイプでした

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今日はもうちょい肩の力を抜いてやります!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ナイターは軽く確認のみで練習も終えました

からだが疲れて悲鳴をあげてきてる気もするしw






さてゲームにインはしてませんが公式は確認!!!

みなさんGの公式プロモでの新情報や先行テストの情報など

がメインだと思いますが、

その辺はブログフレさんなどに託しました(∀`*ゞ)エヘヘ






そうそんなことより自分が気になったのは・・・・・韋駄天!!!!



まずツッコミを入れたのがタイトル!!

「時代の終止符を打つのは誰か」意味深・・・

普通の発想→GになるのでFとしての最後の韋駄天だから

少し曲がった発想→Gになるので秘伝の最後の見せ場だから

相当曲がった発想→Gになるので今のキーコンフィグ最後だし秘伝の最後の見せ場だから

o( ̄ー ̄;)ゞううむ





カフはこんな感じρ(・д・*)コレ


匠カフ!!!!気絶5でも問題ないと思うけど・・・

4って・・・・・





さてそんな意味深なタイトルですがまさかのオール自由(笑)そうくるとは・・・

クアルとか狩猟数めちゃくちゃ少ないんですけどw

火事場とかムリです・餓狼とかもきついです・・・・

火事場だけで勘弁してくれませんか・・(^-人-^)

個人的に近接部門は覇種防具でスキルアップは仮にあったとしても

通常クエなので倍率アップはないので、

半分くらいの武器種は二重秘伝でおkな気もするな〜

遠距離部門は二重秘伝の1.4倍しか選択肢ないと思うが・・・

どうなんでしょう〜アイテムで決まるだろうが・・・

練習しないとクアルw

でもちょうど仕事がピークで忙しいのでそこまで参加できないと思うけど

久しぶりだし忙しくても参加するけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

武器もあるがもう一個候補武器も作っておこうかな〜

自分の場合、全部ライト部門のお話です。w

久しぶりだしF5ラストの韋駄天なのでみなさん

がんばりましょう〜〜( ̄0 ̄)/





というかまず今日の実技試験2日目がんばりま〜す。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

↑こっちが大事w

3月16日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓