合格したーーーーーーーーーーーーー(○゜ε^○)v

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!

合格しました〜〜〜〜〜〜(-ω☆)キラリ

長い道のりでしたΣ(; ̄□ ̄A

しかしとても充実したシーズンでした。

まだまだ春スキー教室など春スキーはゴールデンウィークまで

続くのでがんばります!!!

ナンバー呼ばれるまでドキがむねむねしました(@Д@; 

落ちた方ももいます。

泣いてる方や何年もかかってまた落ちてしまった方

合格率は50%ちょいみたいです。

検定の2日間はすごい悪天候で視界も悪くいろいろ大変でしたが

終わったあとの今日はなぜか快晴 Σ(・ω・;|||なぜ・・・

少し滑って帰ってきました〜〜。

3泊4日お世話になったルスツの一部です。小さい街みたいになってます。






1枚目の写真がかなりのお気に入りです!!





だけど一番いいのはρ(・д・*)コレ

とりあえず合格のご報告でした〜〜。

明日からは普通にゲームの記事にもどりますw


3月16日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓