G級まで何したらいいんでしょうか・・・韋駄天はするけど・・・・(━_━)ゝウーム

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は飲みました〜おいしいお酒でした〜

さて久しぶりにインしたら画面が大きくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ノートPCばっかり見てたのでw




いろいろな方のブログなどで情報等を見てますと

秘伝は紙らしいので、G級まではSR上げとMMを進めることが優先なのかな??

しかしいつの時代もその時の最強の防具はお蔵いりになる運命なので

悲しいけどしょうがないか・・・

しかし覇種防具の時代短すぎる気がするwけど

G級秘伝&G級覇種防具あるので、そこでまた少し息を吹き返すのかな??

先行テストしたかったな〜〜記事ネタになるし・・・( ̄s ̄; チェッ






朝はとりあえずデイリーをプレミア入れたので少し多めに貰えた( ̄ー+ ̄)

ガンランスのSR200まで上げないとな〜

4月は全コース無料開放期待(/▽゜\)チラッ

しかしSR999になった武器のみしかG級で使えないのかな??

もしそうなら近接2種 笛と双あたりを999にしないと・・・







仮想G級用装備考えて見た G級防具は1200くらいあるみたいだけど

とりあえずこんな感じで防御特化で検討してみた

ド根性の上位のスキルがあるらしいのでそれを想定しました。

まず↓この倍率アップなどはG級などで有効なのでおkですが

体力34%以上でスキルランクUP

剛種/覇種/G級クエで武器倍率+30[剛/天/覇]

剛種/覇種/G級クエで属性4%UP[剛/天/覇]

剛種/覇種/G級クエで武器性能UP[天/覇]

HCクエでスタミナ125で4秒毎回復







↓ただし、この3つがG級で通用するのかが微妙にわからない?

SR100以降クエでダメージ17%減[HC/天/覇]

HC/覇種クエで防御+40

HR100以降クエで防御+100

もし通用するなら合計で1000は防御超えるんだけど・・

さ〜てどうなることやら〜〜。

G級防具までのつなぎに何種類かの覇種防具は最終まで強化するかな〜

もうちょい情報でてからのほうがいいかな??






とりあえず今週末は韋駄天をがんばる・・・が

ばら撒きありそうだな〜〜><。。。

あとはG級まではSR上げとMM進めよう〜

あとランスと弓のSR取らないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

実はまだw全SR取ってない件

3月16日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓