Gクエスト解禁??「Gの洗礼を受けよ!」Σ(- -ノ)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

韋駄天ですが武器合ってたし; ̄ロ ̄)!!

センスのなさにびっくりした・・・

地の型か〜〜嵐でやってた・・・

しかもあとは大体あってるし

時間あれば(言い訳しすぎw)

まぁみなさん韋駄天お疲れ様でした〜

太刀部門参加者多すぎでしたね〜

今回みたいにいつもみんなが韋駄天してくれると

うれしいんですけどね〜次回のGの韋駄天に期待!!






さて今年の4月1日のクエストは??(/▽゜\)チラッ

今年は斜め読み〜「ふんじんがだいじだ」

たしかにBOXには粉塵と粉塵の調合素材が入っていた。







武器自由で防具が変なスキル構成のモスです。w






さて入るとゲリョさんが降臨!!!





ゲリョさん元気玉か????Σ(- -ノ)ノ エェ!?

まずはSS撮るために1乙(ΦωΦ)ふふふ・・・・






えっとなんだかキャラバンスキル使える?みたい?

よくわからないけど「調合術大」つけていってみた

スーパーゲリョりん光線でたら、早食いついてるので

「粉塵」「粉塵」「ダイブ」で生き残れます。

ダイブしたらすぐ調合!!!

これを3回繰り返すと最後は自爆!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ソロでじゅうぶんでしたw

しかし「コゲ肉」しか報酬なかったw

去年のモスもおもしろかったけど、今年もなかなかでしたね〜

みなさんは行きました???1日だけだったので行けたかな??

来年はもっと派手かな??楽しみw

3月29日〜4月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓