勝ち猫からの全力挑戦状!!をしっかりと確認!!( o ̄▽ ̄)σ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

そういえば今週のデイリー2回しか行かなかった・・・

まぁメンテ明けからはモスでしっかり毎日するけどね!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さてメンテ明けからF最後の入魂祭ですね〜〜

勝ち猫からの全力!!!!挑戦状!!!!

韋駄天の盛り上がりがそのまま入魂にもつながればいいのですが・・・

最終的に2億が目標のようですね〜いきそうかな??






簡単に整理してみましょう_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

6千万で通称「勝ちラオ」がありますね〜古龍汎用素材が入手できるので

行きたい方は激運水冷弾装備と怒髪砲【紅桜】ヘビーを今から用意すると幸せになります。

あとは水攻珠Gも必ず用意しとくように〜

〜ラオ用水冷弾装備について〜

※できれば怒髪砲【紅桜】あたりがいいですがなければメラニンSPでも十分かな?

○最低限のスキル 攻撃大・水属性攻撃強化大・火事場2・装填速度+1・最大数生産・装填数UP

可能であれば属性強化もつけるとなおよし!

○見切りはいりません※属性弾に会心が乗らないので大丈夫です。

○暴れ撃ちがあれば攻撃は中でおk

○首・背中・尻尾・足が水が通ります。(肉質40)

○パリアガンナーを組み込むとやりやすいです※水属性強化+5ついてるので

スロ開放しなくても組めますし

○水攻珠Gと水攻撃カフSA1とパリア1部位

もしくは水攻撃カフSA1とパリア2部位が組みやすい?かな?

○上記をふまえてつけれれば激運をつければおk?かな






続いて1億のメモクエですが2つのメモはかなり以前に蓄えたので

白ナス&茶ナスのメモクエは行っておきたいですね〜





次は1億4千万こちらはぜひいっておきたいところです。

このHRPたっぷりクエで全SRを取得するギリギリ作戦決行予定です。

ゼニーたっぷりクエも魅力なので行きたいですね〜





次は1億8千万でとってもおいしいクエが配信するようなので

楽しみです。

( ̄ー ̄?).....??アレ??1億8千万でいいんではないか・・・これ・・

まぁ2億だと5倍だしねウ・・ ウン(・_・;)

とまぁこんな感じかな〜〜






あとはボーナス試練(通称シクレ)が事前に予定表出てますので


これを参考に入魂がんばりましょう〜〜( ̄0 ̄)/




あと来週の予告がまさか・・・・無料Fコース??!!!とか

それは・・・ないか

3月29日〜4月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓