G公式プロモ更新&先行テストフィードバック更新と今日は交流会だよん(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日のG級でのライトの立場は的な記事のあとに

まさかの展開きた!!!!

昨日は公式プロモ更新の日でした〜〜気になったとこを抜粋

速射のとこアップデートされてる!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

これは!?一度リロードするとリロードしなくていいってここ???

例えば通常弾LV2を99発持ち込むとリロード1回で弾は減っていくけど

リロードはもうしなくていいってこと???

もしそうなら昨日の記事の新しいライトものすごい強いんだけどw

これからは速射の時代???

なんか楽しみになってきた!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・






続いてρ(・д・*)コレ

やはりフラウさんが一番前な件

強くなるようですね〜かなり(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪






新しい狩り場所が公開しておりますが、かなり重たくなりそうですね〜

自分のPCは問題ないですが・・・今のF5でカクカクの方は大丈夫でしょうか






さてさて先行テストのお話ですがざっくりと紹介w




コントローラーの件はほぼ問題なさそうですね〜

よかった(´▽`) ホッ





弓と太刀のお話はよくわからないので読んでくださいw




武器&防具についてはマイナス補正の撤廃してなんとプラス補正つくみたいですね〜

ヽ(^◇^*)/ ワーイこれはいい感じだ!!!

けど秘伝防具だけじゃなくてG級防具には新スキルあるから

秘伝だけ着ないでね!という意図が伝わるw

しかし何はともあれ楽しみだ〜〜〜






あとはシジルについてですが、


シジル補助券の存在がいまいちわかりません。

補助券あるといいやつ当たる?とか・・はないかw





最後にモンスターの調整の件です。

ランク差によるマイナス補正がなくなり

場合によっては防御力にプラス補正がかかるので

攻撃力自体は相対的に減少するので、攻撃力は現状維持ですとのこと

これは先行テストしてないので全くわかりませんのでG級始まってからのお楽しみ

としたいと思います。



ε-(;ーωーA フゥ…記事書きながらなんとなく把握したぞ〜〜

さて川柳当たる予定が当たらなかった・・・・・おかしいな〜( ̄ー ̄?)

現在入魂祭中盤戦ですがみなさんほどほどに〜〜ノシ






おっと本日の交流会のお知らせです。ρ(・д・*)コレ

さて、4月6日(土)夜23:00より

交流会をしようと思います。(急ですいません><。)

来週の褒章祭の週末は泊り込みで研修があるので、

でもF最後の交流会はぜひしたかったので

実際、自分もそうですが土日休みでない方もいると思うのですが

いつも大体土曜日なので、今回も土曜日に設定させてもらいました。

同盟の方々は強制参加となっております。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あと当ブログを見て頂いてくれてる方、前回の交流会などに参加されてる方

興味がある方、どなたでも参加可能です。ぜひお待ちしております。

ただしシクレの最中なのでシクレにどうしても行きたい方は言ってください。

あとシクレを考慮して1時間はシクレできるように23時からに設定しております。

自分のインも仕事の関係上23時少し前になると思いますので。
  


詳細 日程 4月6日(土)

   時間 23:00より(23:10分の段階で開始します。)

   場所 交流区の空いてるランドに設定します。

    ※(22:45分にはインして部屋作りますので個チャや直接ジャンプしてきてください。)

   参加条件 猟団員&同盟員はできれば強制参加!!!フレさんなども誘って来てね!

        あとこちらのブログ見て頂いてる方、というか誰でも可( ̄ー+ ̄)

        1時間半〜2時間程度を予定しております。のでぜひご参加ください。(*- -)(*_ _)ペコリ


4月6日〜4月16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓