交流会無事に終了〜〜過去最大人数集合ヽ(^◇^*)/ &入魂とか団内の入魂イベントが大盛り上がり!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は23時より 無事に交流会開催できました!!

みんなシクレの最中ありがとう〜〜

23時10分ごろに無事に開催できました。

今回の1回戦のお題は「激高ヴォル亜種」をPTで争いました(-ω☆)キラリ

ガンランス限定で!!!!w 剛武器〜覇種武器禁止・罠も禁止・秘伝防具禁止の縛りで

行いました〜〜( ̄ー+ ̄)

1位はmaiaさんのPTでした。各PTにうちの団員を配置して行いました。

しかしタフでしたww

うちのPTは1人回線落ちして自分が1乙して・・・ごめんなさい><。(/▽゜\)チラッ

1位のPTの方々には各3枚ずつイベント補助券を配布(1名まだ未配布)






続いて2回戦のお題は「金銀エスピ」さんw

片手剣限定&レア4以下・罠・閃光禁止・秘伝防具禁止で行いました〜

今度も1位のPTはmaiaさんとこでした〜。

1位のPTの方の中で@diceで数が多い方に素敵なプレゼントをしました。

1位は同盟の団長の四面楚歌さんでしたw






そのあと記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪








そのあとは落ちる方がけっこういましたので

残ったかたでクエ回し〜〜(2次会ですねw)

そしてその最中にいつも交流会きてくれてる方も参戦!!!

ありがとうq(T▽Tq)(pT▽T)p

少々クエ回しをしてなんとなくクアルとかなんとなくゴゴモアとか貼りましたw

そしたら素材が( ̄ー+ ̄)

無事に1時過ぎに解散となりました!!

わが団での参加の方たちありがと〜〜

同盟のモチモチ団&communicationの方々ありがと〜〜

GAROさんもたくさんの方を連れてきてくれてありがと〜

そしてメールでお誘いして来てくれたフレの方たちありがと〜〜

そして交流会いつも参加してくれてるフレの方もありがと〜〜

今回は参加人数18名(自分含む)と過去最高人数だと思います。

またGでもやりたいと思います。ではではほんとにご参加ありがとございましたw






さて現実的な入魂のお話ですがw土曜日の朝のシクレが上位のゴゴでしたので

ソロで500ほど稼ぎましたw( ̄ー+ ̄)

3ラスタくらいで終わるので適当になんとなくやってもいいので楽でしたw

素材も15戦して4つゲット(ΦωΦ)ふふふ・・・・

導きよりいいんではないかw





そして本日の朝のシクレはこの記事書いていたのであんまりできませんでした・・・

なのでいまから少しだけ行ってきますw

さて行ってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・5戦しかできなかったけど

アビめんどい件・・

4〜5ラスタかかるしフラウいても・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

なんとか3000はいきたいんだけどな〜





さて入魂数ですが・・・賞品がかかってますので上位2名ハイレベルですww

みなさん入魂も折り返しですね・・・がんばらないと!!!

4月6日〜4月16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓