99魂の破壊力はすごい件(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!※追記あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はがんばってインしたけど

すでに眠くてzzz(*゜0゜)ハッ!!zzzzz(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

がんばって覇種オディバ行きました〜。

久しぶりすぎて動き忘れてる件w

身内で11か12戦しました〜。

凄い勢いですねやはり99魂はすごい!!!!

武器自由で5,6ラスタだったので楽しくできましたが・・・

とにかく睡魔がひどくて、(-_"\)(/"_-)

途中メンバー入れ替わりでしたが基本身内で連戦!!!

ただ最後の1戦で途中で1人が乙

続いて2人目が乙り

ここで乙ったら99魂がなくなる〜〜(@Д@; 

というプレッシャーのため急に目が覚めましたw

無事に討伐!!!!(´▽`) ホッ







昨日の夜の時点での入魂数がρ(・д・*)コレ

上位2人はし烈なトップ争いだ〜〜

1万あたりの勝負かな??すごいな〜

自分はというとオディバのおかげで一気に昨日の倍までアップ!!

あとは朝のシクレ少し行こうと思います。そのあとSS残せれば追記で載せます!



※ここから追記 あさのシクレはザムザさん上位〜双剣とかハンマーで行きました。

最初まちがえて討伐したけどw

捕獲で33魂でっす。





そして無事に3,000突破〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

シクレ最後までできなかったのですが1位の方最終的に1万いくねw

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

4月6日〜4月16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓