2億いっちゃいましたねw&全コース無料みたいですね

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてρ(・д・*)コレ

あらま〜〜2億いっちゃいましたね

うまシクレ多かったからかな??

実際に入魂以外にすることないしねw







さて昨日の夜のシクレは変エスピ〜〜

優先依頼と被ってましたのですごい人気??だったかな

1ラスタで49魂(-ω☆)キラリうますぎる

素材も5コほど出ました。

Blueさん・hideさん・sachikoさん・rubi-で高速で顔ハメ

途中でsachikoさんとtanitaniが入れ替わりさらに連戦

途中相当眠かったですが・・・zzzz(*゜0゜)ハッ!!

がんばりましたε-(;ーωーA フゥ…

1500ほど稼げました(○゜ε^○)v ィェィ♪

この時点で4600くらいだったので朝のシクレで余裕で5000いくなと妄想して。





このあと同盟の四面楚歌さん・フレのGAROさんとその団員さん?かフレさん?か未確認w

とクアル2頭クエを行きました〜〜。この前の交流会でクアルさんにやられてしまったので

リベンジがしたいというGAROさんのブログに書いてあったのでさっそくリベンジ!!!!

分断??いえいえガチです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それでも3〜4ラスタのタイムは出たのですごいな〜と思いました〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン

リベンジ無事成功!!!






さてさて朝ですが・・・・







寝坊しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いや〜〜休みが3週間ぶりなものでw

起きれなくて起きたら7時20分・・・・

でもソロシクレでは美味いほうだと思い

がんばって連戦2ラスタで適当にへビィで行きましたw

素材も2コほど出ました〜〜(-ω☆)センスですね






そして無事に5000には到達!!!!

当初3000でいいかと思いましたが

団員さんたちが2人も10000万近くの入魂なので

さすがに申し訳ないと思い頑張りました!!!( ̄ー☆キラリーン

あとはムリしないでいきます〜〜。

朝の時点の入魂数がρ(・д・*)コレ

1万超えてる人いるしw






さてメンテ明けから1週間全コース開放きましたね〜

自分は土・日は泊まりで研修なのでインできませんがねΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

でも全コース開放に前ほどの感動がないけど

まぁ嬉しいとこなんですが、全コースで何しようか・・・そもそも褒章のクエで

精一杯なんですが・・・・・

まぁ楽しみにしましょうか(⌒^⌒)b 

入魂も大詰めですがここからは個人との闘いですので

みなさんがんばって〜〜〜( ̄0 ̄)/

4月6日〜4月16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓