やはり時間が全然ない( -_-)フッ目標を立ててみた&G級でのダメージ比較など

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは先に昨日入魂上位猟団の発表出てましたね〜

今回は145位だ〜〜〜(-ω☆)キラリ

ずっと300位以内に載ってる気がする( ̄∇ ̄*)ゞ

みなさんのおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ






さて昨日も5戦ほど中の優先依頼がテオだったので頭ハメで楽チンで

適当にやってたらすぐ眠くて耐え切れず寝ましたw

明日の土曜日も朝5時半か6時には出ないとダメだし

次にインするの月曜日なので、MHF最後の宴はほぼ自分的には終了かもw

何もしてないw






でも一応目標を立てて見た

まず今日の夜インしたらすぐすること

ゴゴの証を6枚集める(緊急依頼3戦)

オディバ討伐の証20枚集める(緊急依頼10戦)

覇種あんの〜〜んで 飛竜の砕爪45個集める

優先依頼ラージャンラージャンの素材1つゲットしたいw

これで覇種武器2つ作れる。ムリだけどいけるとこまで!!





ここからは月曜日夜からの目標〜〜〜

まずはSRを全部取得するとこをがんばらないとw

そのあとこれから先SRがやはり高くないと攻撃力に直接影響するし

MMも上げないとダメなので今のSR状況をみてみる

片手   200(あげる気がないwのでスルー)

双剣   810(MMはいけることまで残ってる紙で解決しちゃう
        ※けっこう進めてあったのであとちょいのはず)

大剣   409(できれば500くらいまで上げたい)

太刀   313(できれば400くらいにはしたいが時間がないのであきらめる)

ハンマー 518(600まで上げてMMも紙でいけるとこまでやる)
 
狩猟笛  792(MMをいけるとこまで紙で※けっこう進めてあるのでたぶんあとちょい)

ガンランス151(とにかく200にする)

ライト  999(なにもかも終了)

へビィ  512(できれば600まで上げてMMも進めたい)

ランスと弓のSRはまだ〜〜

ほんとはSR上げはたくさん上げたいが・・・・ムリなので・・><。

時間をください!!!先生

①ガンス200

②ランスSR取得〜200

③弓取得〜まぁ100くらいまで上げとく

④へビィ&ハンマーを600に

⑤MMできるランクのものは全て残った紙でいけるとこまでいく!!

このためにとっておいたのだ!!!!

⑥時間があれば太刀&大剣を400&500に

※ただしあくまで時間あればの話。






そのあとというか空いてる時間でできればやりたいのが魂集め(紙集めですねw)

中が残り143・極はたくさんだけど最低限まで174これを目標

ほんとは極は504欲しいけどw天も75まぁそれはじかんなさすぎなので

あきらめるw





闇猫団は時間の関係であきらめる

メモクエ行きたいけど募集がない・・・

祭りの響想もいきたけど募集がない・・・

ラオは募集がないし時間もないのでスルー・・・

あとは緊急依頼でクアル2頭の証集め&ザムザの証集めを各4.5戦すれば

大体の目標を達成できるかな??

あとゼニーがないけど無理!!!

土日の研修が痛すぎる・・・・・(´・ω・`)ションボリ

よし上記の目標を達成するには月と火曜日相当がんばらないとw





さてさてG級のお話ですがダメージ比較動画が出てましたね〜

【2013/4/10追記】

「先行テスト」実施時のダメージと、調整後のダメージを比較した動画を公開いたしました。

本動画では、GR3にランクアップしたハンターが秘伝防具(FX Lv7)を装備し、

GR3のリオレイア、ブルファンゴから受けるダメージについてご確認いただけます。

G級序盤では、その他の既存の防具も含めて活用いただきながらG級防具を生産いただき、

さらに強力な高GRのクエストに向けては、ぜひG級防具を整えて挑戦していただければと思います。

※本動画で公開している内容は開発中のもののため、『MHF-G』サービス開始時に仕様を変更する場合がございます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

秘伝は最初は使えるようですね〜

でも個人的にライトの速射のほうが興味あるので

G防具がんばって作って早く速射体験したいのが本音(ライトに偏りすぎな意見ですがw)



その他にも双剣とへビィについての変更点もありますね。

へビィの圧縮リロードの下方修正と

双剣の「真鬼人解放」の体力の減少を緩やかに調整する

あとは少し攻撃力の上方修正かな?

また今日とかもなにか打ち出しありそうですけど

楽しみではありますね〜〜( ̄ー☆キラリーン

4月6日〜4月16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓