Gなのによくわからないキャンペーンご紹介・・・ヽ(~〜~ )ノ ??

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、外走ってからいろいろして

カラオケ4時間・・・行ってました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてスマホで公式確認してて昨日はあんまりやる気でなくてインしませんでした

(実際は仕事の企画を作ってたのでインできなかったのですけどw)






まぁまずはいろいろさすがに言いたい

まずはρ( ̄∇ ̄o) コレ

SRPの入手量を2倍にしました・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

適正武器レア度のHRPボーナスを1.5倍から3倍にしました・・・・( ̄△ ̄;)エッ

G級ハンターがHCでGzが入手できる不具合を修正しました( ̄△ ̄;)はっ??





待て待て話を整理しよう・・・

えっとSRPの話は全く意味がわからない

なんで2倍とか3倍に今したの????なんで???ねぇなんで??

いままで苦労したのは??SRの方の話はなし???にするの??

自分はまだSR全部999にしたわけではないので利用する機会がありますが

すでにSR999に全部した方やG級がんばろうとしてる方に

まったく関係ないアップデートですね!!!

気持ちがなえて引退宣言した方を数人確認しましたよ・・・

自分はまだがんばる!!!!けど!!

韋駄天がある限り!!!!!





そしてばら撒きキャンペーンその1

ギルド特別推薦状w

推薦状パワーアップww

まぁこれは少し予想できたしむしろ予想より導入が遅かったくらい

でもこれは今度から不具合の補償にこれを利用する気満々だよね!!!

こちらをコピペしてください→「GTSPRESENT4ALL」






ばら撒きキャンペーンその2

HC黒レイア時限配信(またローテあるのかな??)


これやると他のことやる暇ないんだけど・・

G級やる気ある??運営さん






ばら撒きキャンペーンその3

天嵐への導き 

優先依頼とかぶせたよを公式で言ってるしw


黒レイアと被せてるし・・・

G級やらせる気ある??運営さん






ばら撒キャンペーンその4

ネカフェ限定たっぷりとか・・・

Nポイント3倍だし・・・


もう完全にG級捨てた??運営さん






ばら撒きキャンペーンその5

はっ??へっ??プレミア??・・・

えっと・・・G級のキャンペーンですよね??

よね??

ね?

・・・・

SR上げのイベントですけど!!!!

そしてあいかわらず盛り込みすぎ・・・






運営さんが何を考えてるかさっぱりわかりません・・

G級もりあげる気ゼロ!!!!!!!

あとばら撒けばいいんでしょ?みたいな感がありありと感じる





少し愚痴っぽくなりましたが、運営の方々にはもう少し考えて

いただけると・・・

HR999&SR999にしたら試験があって

SRの上にGRのほうがよかった・・・ような?

GR上げにはなるけどGRは武器種ごとではなくて

GR999を目指すほうがまだよかったような・・・

開放モンスをもうちょい増やすとか・・・

いきなり全てを緩和するのも何か違うきがするので

でもG級そのものを見直さないと相当ヤバイと思うんですけど・・・?

韋駄天を必ず月に1回するとか(/▽゜\)関係ないけどw


仕事行って帰ってきたらモチベ上がるかな???

4月20日〜5月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓