第63回公式狩猟大会種目発表!!( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

4月27日〜5月6日のゴールデンウィークは出勤の方がダントツに多いrubi-です。

ほんとのゴールデンウィークは6日しか休みがない!!!あとの休みは平日!!!

( -_-)フッ

3連休以上ある方はゲーム内でこやし玉を送ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・(完全にいやがらせ・・)

ε-(;ーωーA フゥ…まぁ それは冗談としてゴールデンウィーク絶対イベントあるよね・・・

ぜんぜん進んでないし今あるイベントとかも・・・・

さすがに今日からがんばるか・・・





さてそのゴールデンウィークですけど韋駄天だ〜〜〜Σ( ̄□ ̄)9

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!特異個体きた!!!!








けど・・・・




えっと・・・



エスピ・・・・・・・; ̄ロ ̄)!!





レア8・・・・ライト・・・・( ̄□||||!!




去年の茶ナスの苦い思い出が蘇る・・・・・(_TдT)

まぁ茶色ではないけど・・・いやな予感しかしないな〜





スキル次第だけど

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

珠次第だけど・・・・(^-人-^)お願いしますいいスキルつけて!!






正直少しモチベ下がりそうなんだけど、なんかイマイチなんだよな〜

でも前にもこんなことあったし(数年前だけどw)

テレビドラマが意外に最近おもしろい!!

韋駄天もガッチリはできないけど楽しみではある!!!

(練習しないときついな〜w)

ジャストショットうまく使えるかな??

ボチボチ進めましょうか・・・

4月20日〜5月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓