狩ってカブトとリオレウス!&マゴスGS強化素材( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は少し気合を入れるためにいろんなクエをやってみた

といっても1戦とか2戦とかしか時間なかったけどw

でも気づいたら朝でしたΣ(- -ノ)ノ あれ??w





さて今年も端午の節句のイベントがきてますね〜ρ( ̄∇ ̄o) コレ





さてまずはロイヤルカブト4とってヒプ倒してBC戻る

もしくはヒプ倒してロイヤルカブト4とってBC戻る

で2ラスタで終わるのであとは数が揃うまで連戦!!!

1戦目で9コでたのでそのあと1戦して2戦で終わった( ̄ー☆キラリーン

親方印&HCどちらも作るなら20個集めないとダメですね〜

とりあえずHCの方しか興味ないので1コ分でいいかな?






そのあとリオレウスを狩る!!!

アナザーは尻尾切断ですので麻痺ラスタ&一時ラスタともに

片手麻痺さんだったら麻痺しまくってすぐ切断・そのあとも麻痺しまくり〜

大きいレウスとか小さいレウスとか期待したんだけど・・・残念・・





武器性能はρ(・д・*)コレ






ちなみに去年のヴォルノボリ系のも再配信してますね〜

報酬確率は同じかどうかわかりませんが、去年と同じく

アナザーは頭の部位破壊です。

一応確認してみたw

しかし相変わらずヴォル人形種類多いw

一応去年の同じクエが→コチラ






そしてマゴスシリーズのGSの強化素材ですが

少し前にレベル2までは載せましたが

全レベルフル強化までの素材表でっす。

レベル1 G強化券×1・竜骨【特】×1

レベル2 鳥竜種の細爪×1・霜降り肉×1

レベル3 甲虫種の香油×1・獣骨【特】×1

レベル4 優玉×1・綺麗なガラクタ×1

レベル5 怪鳥の優鱗×1・甲虫種の毒針×1

レベル6 盾蟹の優鋏×1・獣人の爆薬×1

レベル7 凍海獣の骨×1・ポカラの牙×1

全部位共通となります。スロットは全て2コずつです。






さて、やる気は自分次第!!!でもG級はやはり進めていくしかないですね!

採取&少しずつ防具生産(強化はまだ保留)のちに精錬するためのどの部位とか

どんな構成にしたらいいかわかるまでは生産で止めておく

武器は覇種迎撃戦の武具キットが強いようなので、慎重に武器選ばないと〜




導きシリーズはムリしないで紙集めも少し抑えていけそうならガンガンいく

HC黒レイアもそればっかり行くとなにも進まないので(というか昨日も思ったより募集がなかった)

実際24時間ゲームしてるわけにはいかないので、見極めて無駄な時間を作らないようにやる!!

何していいか迷ったらG級進める、黒レイアはその次、

いろいろまだまだ思うことありますが自分なりな楽しみ方を探してみようと思います。

韋駄天は楽しめる!!!(-ω☆)キラリ




そういえば貰えるものは貰いたいのでギルド特別推薦状200枚ストック完了!!

サブ3体全部分メインに送った(/▽゜\)チラッ

太刀と大剣用のSR600まで用に使うとしよう〜〜




モチベは下がったら上げるべし!!!!!!( ̄0 ̄)/

4月20日〜5月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓