倍率やりすぎ144倍?か・・・プレウスの存在なし!・・・( -_-)フッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はSR上げに少々ネカフェにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!しました。

まずは上位ゴゴでρ( ̄∇ ̄o) コレ

まさかの1ラスタ23万!!






続いて森丘レウス&レイア(初期位置が巣の場合速攻でレイア瞬殺)のあとレウス

こちらも1ラスタ!!!




上位テオは2ラスタ安定で32万

えっと72倍と特別推薦状って感じかな??

SRじゃくてノーマルのHRからだと144倍くらい??

あっという間に400ちょいの大剣が700オーバー








続いてハンマーも600オーバーからテオと黒レイアで

ほぼ速攻で700超えたw

黒レイアやりすぎw

95万・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?






続いてへビィは600ちょいから黒レイアやMM手伝いなどで

なんと900オーバー(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






続いて太刀ですけどこちらは300ちょいからでしたが

上位テオ&MM手伝い等でなんと700超え!






しかし・・新規の方とかを早くGにというのはわかりますが・・

MMやら、キャラバンやら、覇種武器、覇種防具などやること多いのに

そこを飛ばしてSRだけあげさせてもGに行ったら余計なにも残らないんじゃないかと

思うんですけど・・・・

いろいろ難しいですよねo( ̄ー ̄;)ゞううむ






とりあえずSRは

弓39

片手200台

ランス200台

ガンランス200台

太刀700台

大剣700台

ハンマー700台

双剣800台

笛800台

へビィ900台

ライト999

なんとなく使うのは全部700オーバーにしたし満足〜





さてメンテ明けからは緊急依頼クエがくるようでうね

あとはGWだしイベントまた盛りだくさんかな〜><。

韋駄天あるし・・・またまた忙しいですね〜

4月20日〜5月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓