GWつめこんできたな〜いろいろ  というか修正多すぎ; ̄ロ ̄)!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は映画とタカトシ牧場に遊びに行きました

その辺の記事は後日に〜

あっ ということで昨日はインしてません〜〜

最近、水曜日内容濃くて夜インできないw


さてさてゲーム内のイベント等が多すぎて先に消化しないと〜






さて長くなりそうですが・・・まずは

完全に存在を忘れてました; ̄ロ ̄)!!

このイベントまだ到達してない・・・

というか勘違いしてた・・・件

1回目と2回目があるのでまだの方は5月15日までに達成しましょう〜

そうしたら5月29日にもらえます。

すでに5月1日までに達成されてる方は5月15日にもらえま〜〜す。(いいな〜[壁|_-)チラッ)






続いて秘伝書をG1開始までに全取得した方全員に

配布されるイベントの防具が配布されました


これは今日帰ってきたら貰わないと〜





続いて〜〜修正&不具合多すぎ・・・

しかも仕様じゃなくて不具合なの??というのが

あるし・・・まぁ ウ・・ ウン(・_・)






まずはG級狩護防具のスロット数が2から3に変更

これは課金の売り上げが悪かったのかな?と

あとで紹介するGW祭のイベントのためですね〜

あとはブーストタイムですけど

1週間に1回発動するってことでいいのかな??100分と時限的ですが

これはなかなかだと思います。詳しくはρ( ̄∇ ̄o) コレ


あとは各種武器関係の不具合等の修正ですが、これを一番最初にするべきでは

なかったのではないのか・・・






こちらの方は、いろいろ細かい部分の修正のようです。






そしてこちらが売り上げあんまりなかったのでしょう

上方修正ですね こちらのパッケは買ってあるので嬉しいけどね〜

切れ味ゲージ的に使いどこがないかもしれないですが

切れ味+1つけても紫が出ないのが痛い!

そして、まさかのエクスカリバーが超絶進化!!!!

これはすごいぞ!!!びっくり強化だ






続いてGW祭りですけど


クジでがんばりすぎw

まぁこちらのキットはついこの間の記事で買おうとしてたから

まぁ1つは買うので少しは貰えるかな?

なんか運営さんが追い詰められてる感があって痛々しい・・・

詳しくは公式で〜〜

いろんなアイテムや素材がクジで貰えるみたいですよ。

微妙なのもありますが(/▽゜\)チラッ

ただキット系も全て防具のスロットが3になりましたね。





続いて「G昇級記念! 特別レシピのシジル全員プレゼント!」

共通イベントコードですね〜なんだかシジルもらえるみたいです( ̄ー☆キラリーン

こちらをコピペしてください→「GSIGILPRESENT1」






あとはまたまた導きシリーズが優先と被せてきてますね( -_-)フッ






あとは黄金シリーズですね〜( ̄ー☆キラリーン

こちらは必ず1人で行ってくださいね〜

人数で割るのでゼニーとか減っちゃいますよ〜〜ん





見れば見るほど痛々しいけど、運営さんもうちょい落ち着いてw

アップデートは4月17日だったのにそのあと後つけアップデートが

多すぎだ〜〜〜〜

そんなに慌ててばら撒くより、根本的なとこに目を向けてもらえると

いいような気がします。

さて韋駄天あるぞ〜〜参加者少なさそうなので、がんばる!!!

4月20日〜5月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓