ブーストタイム堪能&特別レシピシジル生産&第63回公式韋駄天開始!「特異エスピ〜ライト部門〜」

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は水曜日にインできなかったので遅めのブーストタイム発動〜

ネームが虹色に光ったり、クエ中はみなもとより凄いオーラ纏ってますね〜

そしてまだ少しプレミア&秘伝書コース残ってたので

弓39→102

片手222→304

ランス210→313

ガンランス220→307

といい感じで上げれました〜

これネカフェならこれにさらに4倍かと思うと上位ゴゴで

120万近い??上位テオだと160万くらい??

おかしいよね・・・いろいろw

昇竜でのカウンター討伐画面 こわい件w







さて特別レシピのシジルを生産してみました〜

まずはG昇格記念券をもらい





こんな感じのものが作れるようですね〜





10コ生産した内容がρ( ̄∇ ̄o) コレ参考までに〜

どうなんでしょうか?使えるのあるのかな〜〜??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?






さて韋駄天始まりました〜〜

韋駄天は、初の特異個体ですね〜レア8以下のエスピですね〜

かなり肉質やわらかい気がします。

アイテムはいつもの感じですね

というか近接の方々はかなりのタイムが出てる模様!

遠距離はそこまでのタイム出ないと思うので、作戦考えてがんばろう〜

茶ナスの悪夢再びか??w

とか思ったら意外にも弱個体の模様 ( ̄ー ̄?).....??アレ??





スキルはこんな感じで〜〜す。

超耳&龍風ついてて助かった(´▽`) ホッ






というか昨日はブーストタイムだったのでそのあと

1時間ほどなんとなくやってみた

初見で茶ナス的な地獄を想像してたので意外にあっさりでホントにびっくりした

(被弾多すぎだけどw)





朝の暫定順位はρ( ̄∇ ̄o) コレ

というか金曜からだと思ってる方がまだ参加してない予感

あと今回6、7日は参加できないし5日まで普通に出勤だし

朝早いし・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ5日で終わりの韋駄天だと思うしかないか?

さて仕事行くか・・・・( -_-)フッ

4月20日〜5月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓