第63回公式韋駄天!「特異エスピ〜ライト部門2日目・・・先生ちとムリかも知れませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセとG初の狩人祭

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて韋駄天も2日目ですが、最初は茶ナスに比べたら

楽すぎるとか思って*1

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓

*1: ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ とか思ってたら・・・むしろそこからが全然詰めれない・・・近接はわかりませんが 遠距離は無駄に弱個体なだけに茶ナスみたいにクリアして少し更新したら高順位とは 行かないようです。想像より参加者多いのか、急に増えたぞ・・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ 迷走というか被弾が半端ないし、被弾少ない時はチキン戦法なので タイムも出ない。゜゜(´□`。)°゜。 個人的にはあと2日だけど実際仕事あるし、いろいろGWだから忙しいので 困ったw 話をすり変えて    ( ̄△ ̄;)エッ G始まってからの最初の狩人祭ですね なんだか祭りでやっとG関係のイベント的なのがきましたね〜 祭り限定G武具!!期待(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 光属性でGR4を超える性能(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! GFになるともっと強くなりそうなので 期待しましょう 武器はけっこう強いみたいですね〜( ̄ー+ ̄) 他の武器種も楽しみです 壁|m`)ムフッ あとは勝ちクエで新しいのがきますね〜〜 勝てるかな〜〜(━_━)ゝウーム 祈る!!!(^-人-^) 入魂はG級でやろうかな〜 ポカラドンまで行けるようにして 15魂入魂でがんばろうかな〜考えておこう! と、まぁ軽く現実逃避したとこで、仕事行きます〜。 今日は帰ってきてから少しだけ韋駄天行けるかな〜 せめて4〜5ラスタ付近にはもっていきたい><。 4月20日〜5月7日までの優先依頼早見表はコチラ ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o