春の陽気と安眠のヒケツ(o ̄ー ̄o) とザザミGFのためにザザミ連戦中!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは今回はムリだと思った上位猟団発表ですが

前日の褒章の時の数で300位に入ってるのはわかってたのですが

まさかあの入魂数で入るとは!!団のみんなの入魂に感謝!

229位でした〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

次回は勝ちたい!!!






続いて「シュラー・スマッシャー」

睡眠ハンマーが作れるベテランシリーズ!の

「春の陽気と安眠のヒケツ」を行ってきました!!





まずは1つめの依頼は

落陽草20個を渡して栄養剤10個もらえます。






続いて2つめの依頼は

ケルビの角5個を渡して活力剤5個もらえます。






3つ目の依頼は

フルフル3頭の狩猟です。クリアすると強壮薬5個もらえます。






4つめの依頼は

マンドラゴラ20個渡すと栄養剤グレート5個もらえます。






5つめの最後の依頼はラオ・シャンロンの討伐(サブでも可)

討伐するとハンマーの生産素材「誘夢草10コ」がもらえます。

専用クエなので最初のエリアでほぼ動かさないで討伐できます。

自分はサブもやってやろうと背中の乗ろうとしたら失敗して落ちちゃったので

少し進んでますが基本的にはずっと怯んでますw

紅玉も1コ剥ぎ取れました〜〜

最後のエリアまで行かなくていいし0針で終わるので

ラオの紅玉が欲しい方は行くといいと思います。






さっそく生産&強化





親方印の性能はρ( ̄∇ ̄o) コレ





HCの性能はρ( ̄∇ ̄o) コレ

どちらも武器スロはありません><。残念

どっち作ろうかな〜〜と悩み中w

もう1回行ってどっちもというパターンもありか?な






さて昨日はG級ランドで装備自由のザザミ募集のPTにお邪魔しました〜

レア素材も出たし(ΦωΦ)ふふふ・・・・SSは撮り忘れたけどw

ザザミなんで装備自由のPTでも2ラスタで終わるのでがんばって連戦!!!

と思ったら眠くてzzzz(*゜0゜)ハッ!!8戦ほどで抜けました〜。

いろんなG級モンス今週はがんばるぞ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

5月8日〜5月31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓