採取楽しいけど眠い件wヽ(  ̄○)ゞ。o○と運営レポート最新版でのお話

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はザザミの予定でしたが先に採取をしてたら

そのまま採取デーになってしまいましたw

露草で最初つまり・・

サンマンギョはすぐ終わったけど

イカリオオマグロで現在つまり中w

その先の素材は先にけっこう集めておいたので

がんばるぞ〜というか露草とか取れるところが少なすぎ〜〜

2部位分同時に進行中!!!






さて本題ですけど

運営レポート最新版でのお話ですが



来週からGRPの必要数緩和と

エストの参加条件の修正だけど

貼り主がGRのランクを満たしてきればGRのなっていれば

参加が出来るということかな?

簡単に言うとキャラバンみたいな感じになるようですね

あとGR4の開放ですね〜。

あと軽くまとめてる「その他の不具合」・・・・

一長一短がありますねo( ̄ー ̄;)ゞううむ






あとはアップデートを前倒しして、夏に行うようです。

夏に抜本的に変えるって今言ったら・・・・休止とか増えちゃうぞ><。

今プレイしているハンターのみなさんが無駄にならないようにしますというのも

運営さんとユーザー側にだいぶズレがあるので斜め上にいかなければいいけど・・・

G級秘伝&G級覇種防具とかも夏のアップデートで行うようですね〜。




あと赤枠で囲ってあるところですが・・・・火に油注いでるような・・・

びっくり発言!!!そりゃポカラなどを1ラスタ

ファルノックとかも1ラスタ・・・

相当な指定募集・・・

しかも相当連戦させられるとなるとクエの受注回数はそれは多いでしょね・・・フー ( ̄‥ ̄) 

むしろ覇種とかは1戦当たりの時間がかかるので仕方ないがF5の方が盛り上がってた気がする・・・





なんだかんだ言ってますが個人的に今やる気が出てきているので右往左往しないでいただけると幸いです。

なんかうちの会社みたいで困るw

いい方向に進めばいいですね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

5月8日〜5月31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓