(○゜ε^○)v ィェィ♪ジェビアついに行けた「皇液」ゲッツ!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、ほぼ(>_<。)HelpMe!! してジェビア行きました!!!

手順がほんとにメンドイですよね・・・ジェビア・・・

わかってても難しい気もするw

全破壊狙いで同盟の方々と寄生して連戦しました〜。

甲殻種の皇液が5個も出た!!!!これはラッキーでした。

ザザミGF&ギザミGFに1部位につき1個使うので

ザザミGFは、1部位は防具として2部位は精錬するので

ザザミ分の皇液は3個なので確保した!!( ̄0 ̄)/

ギザミ分で全部で6個作りたいので

あと4個皇液欲しいけどとりあえずもうちょい進めてからだな〜。

基本的に「剥ぎ取りの極意」持って行きました。(-ω☆)キラリ





しかし一番ウケタのは、クエに行ってエリア入ってから

「ハンマー設定してないwww」と

ハンマーの方が言ったのが最高にウケマした

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





そのあと設定してから無事に討伐できたけどおもしろすぎたw

かなりハンマー使ってなかったのかな?

誰とは言いませんが(/▽゜\)チラッ

みなさんほんとにありがとう〜〜また行きたいです!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そして無事に強化〜〜〜






よ〜〜し一気に・・・・・・・はムリでした・・・

あれ??少し前にあったのを確認したはずだけど・・・

覇種防具作ったりしたときに消えたか; ̄ロ ̄)!!

Uー'`ー;U ムムッ

今日はザザミの防具防具のメドを立てたいと思います。

がんばります!!!!( ̄0 ̄;アッ壁爪また足りないかな・・・

せめて1部位終わらせたいぞ〜〜〜同時進行でGランク3も目指そう( ̄0 ̄)/

5月8日〜5月31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓