ザザミGF順調に強化中(ついに1部位初精錬!!)遅いとか言わないで[壁|_-)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、まずは昨日の記事であった強化に必要なカムの刃牙

とりに上位カムを連戦〜〜〜見ないで剥ぎ取りして音で判断!!!!

3戦目で出た〜〜〜〜( ̄ー☆キラリーン

意外に早くてよかったvUo・ェ・oU ィェーィ♪




さっそく強化( ̄0 ̄)/

こちらはのザザミGF腰は防具として使うかもしれないので

とりあえず強化終了!順調だ!!!





続いて、胴を強化( ̄0 ̄)/

こちらは珠にしちゃいます!!!

再びガブラス素材で詰まったけど剥ぎ剥ぎして無事に強化

次!!




ガレオス素材は持ってたのでそのままおk!!!

次!!




万年茸なかった; ̄ロ ̄)!! 極海でゴゾゴゾしてゲッツ!!

次!!




ジェビアの皇液は昨日行ったので、おk!!

次!!




HC素材が1つしかないけど・・・・気にしない!!

おk!!

次!!




再び壁爪なくなったけど・・・とりあえず1部位できた!!

そして迷わないようにすぐに精錬!!!




えっと初の精錬ですw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ時間ないライトユーザーなんでw

すごく満足してます。


意外にやればできるじゃないか!!!

今日、仕事から帰ってきたらポカラ着てザザミ連戦して壁爪あと6個・・・・

ゲットしてから素材集めてザザミG脚を作って珠にしちゃうぞ〜

脚のHC素材はたしかあるはず・・・はず・・・たぶんw

そのあとGzけっこう使うからGz貯めつつ素材集めしちゃお〜〜と

もしここまでの目標ができたら明日からがんばってGR上げしつつ

ギザミ連戦しないと・・・ギザミGFの珠は6個作らないと・・・

GR3になったら防具を作りつつ武器を双剣1つ・ハンマー1つ・ライト1つ作りたい

うん!!!なかなか目標がいいとこまできたぞ〜〜。

最初の頃を思い出すな〜〜( ´△`)

さて今日は朝早いので仕事いきまっす!!

5月8日〜5月31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓