第60回狩人祭とお得クエストがそこまでお得でもない件Σ(T□T)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、あえて更新お休みしてしまいました。(*- -)(*_ _)ペコリ

火曜日は仕事から帰ってきてからあまりにも疲れてそのまま寝てしまい; ̄ロ ̄)!!

水曜日はは朝から走りたかったので、要するにインしてなくて時間もなかったので・・・

正確に言うとインはした気がしますが・・・・クエに行った記憶がないw

Gになってからネタ作りがライトユーザーな自分にはけっこう大変なので

休んでしまいました<(_ _)>

年に何回かは休むつもりで最近は運営しておりますのでご了承ください。(o*。_。)oペコッ

基本は毎日っぽい感じで運営はしていくつもりです!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!






さて、昨日もインできてませんが・・・またまた疲れて寝てしまった; ̄ロ ̄)!!

が・・・しかし!!!!木曜日は水曜日のメンテ明けなので

ネタがあるんですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

公式見ればネタがある!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

祭りかまた・・・・とか考えてる方が多い中、個人的には「祭りキターーーーー」と思ってます。

正確には祭りより「韋駄天がキターーーー」ってことですがw




燃やせ!フロンティア魂w

第60回の狩人祭ですがボーナス試練(通称シクレ)が49魂か99魂のみらしいです。






えっとHC素材と交換ポイントが今回から変わったのかな?

よくわかりませんが[電柱]д ̄) チラッ

そこそこ種類が増えてるので、なかなかいいかもしれないですね〜






個人ボーナス倍率アップ!!!

えっと・・・祭りポイントの最大ポイントの上限が今回は15,000ポイントに

なってます。

祭りポイント3倍とか5倍とかガッチリ来ると思ってたけど・・・まぁ上限は上がってるから

がんばりようはある!!!!はず!!!!?







続いてお得クエの配信です!!!( ̄^ ̄ゞ とかいって・・・いまさら感があるな〜〜〜

稀玉デイリールコが目玉クエとかってのもどうかと思うけどw







続いて「激流と猛毒」今更すぎる

剛チケが大量にゲットできちゃうよん!( ̄ー☆キラリーンとか言われてもw

剛チケ余ってるし、ハーフチケット白もまだ余ってるし

でもない人もいるし、ない人はそこそこ剛チケ出るからいいかもしれないですね。






続いてなわばり2種配信!!

眠鳥のなわばり&角盾のなわばりですけど

この2つって、あんまりうまくないなわばりだった気がするけど??

週末にもっと美味しいの配信しそうな予感が・・・・






さて、延び延びになってますが><。

今日はインしたら、ザザミの壁爪6個ゲットして、ザザミGF脚精錬してザザミを卒業する!

そしてGランクを3にする!!!とにかくこれをがんばる!!!!!( ̄0 ̄)/

5月8日〜5月31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓