Gザザミとりあえずだけど卒業!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・&ヒュジキキ狩ってGランク3に到達!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

いや〜〜先に言いますが、かなりがんばりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自分で言うなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




昨日はザザミGの脚を強化して精錬するまで寝ない!!!と決めた・・・か

どうかはわかりませんがw今日から韋駄天あるのでメドは立てたかったので

がんばった( ̄0 ̄)/ オォー!!




まずは過去何度となく引っかかった「露草」これ1箇所しか採れないし出にくい感じがする・・

がんばって採取!!!

在庫が全然なかったけど無事に数、集まった!!





続いてはρ( ̄∇ ̄o) コレ

1部位に「壁爪」を6個使うのでがんばって集めた。

これが時間かかった><。

今、イベントでポカラVSザザミのクエがあるので

報酬で3%出るのですが

ポカラ防具がそもそも生産のみでやってたのでw(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

頭だけSPでハンマー担いでツメは絶対破壊して(部位破壊報酬も期待して)

5〜6ラスタ付近でがんばった(フラウと)

ちょうど防具強化にかなりのGz使うので連戦して

Gz集めついでにGRPも貰えてさらに素材も出るし

なかなか美味いが・・・

ポカラ防具でなければダメなのが・・・・痛いけど





あと釣りも引っかかった><。

イカリオオマグロが足りなくて

釣ったどーーー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ






続いて引っかかったのが・・・まさかの「鋼龍の宝玉」

在庫が2コしかなかったので71クシャ行って剥ぎ取りと報酬で

合計2コゲッツ!!!!





そして無事にザザミGFまではまずは到達!!






ガブラス&ガレオス素材で詰まったので剥ぎ剥ぎ!!!

ε-(;ーωーA フゥ…





あとはそんなに引っかからず最終レベル7!!





そのまま躊躇なく珠にしました!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これでザザミは1部位(腰は防具として残してあります。)

2コ珠できました!!!!

やればできる子でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そのあと、なんだかんだいってギルド要請のヒュジキキ!!!

キターーーーーー(○`ε´○)ノがんがるぞ〜〜

みなもと飲んでスーパーチキン作戦でしたけど

回復とかBCに取りに行きましたけどw

なんとか討伐!!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





ついにG−3到達!!!

ここからはすぐ上がりそうだw

緩和で次のランクまでがすぐすぎる・・・

つぎの目標は、ギザミ狩れるようになって

珠6個分・・・・ギザミ狩らないと・・・

相当やらないとダメだなこりゃ><。

一閃への道は険しい><。

とりあえず韋駄天やりながらGランク上げつつ

ギザミ行けるようになったらギザミ連戦だ〜〜〜( ̄0 ̄)/

そういえば今日からたっぷりクエ来るみたいですね(棒読み)

5月8日〜5月31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓