第64回公式狩猟大会3日目(個人韋駄天・特異個体フルフル)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日は仕事から帰ってきてから順位を確認(/▽゜\)チラッ

微妙にまぁまぁのとこで残ってるし

そして作戦は初日のままで

いざ!!実戦!!!

おしいところまで行くんだけど・・・><。。

神フルフルが来ないw(神フルフル待ちw)




だいぶ慣れてきたころに、ついに初日の記録を25秒くらい更新!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これはいったな( -_-)フッとか

思ってたら順位下がってるし・・・・・ちょっ


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

; ̄ロ ̄)!!




そのあと気力がなくなり、眠かったし

しかし自分の作戦では4ラスタ前半までなら出そうだけど

トップの方は2ラスタ後半出てそうだし・・・

やはり作戦が根本的にちがうのか・・・・><。

そして朝起きる時間が遅くて

更新できず!!!!

今回の韋駄天は終了〜〜〜

いつもながら試行回数がかなり少ない・・・

月曜日6:00時点の暫定順位がρ(・д・*)コレ

このまま残って(^-人-^)ください。

過去最高暫定順位なんです[壁|_-)チラッ

S取りたかった><。くやしい〜〜〜






気まぐれに太刀もやりましたがセンスなさすぎて笑いました[壁]・m・) プププ

いやいや300位残ってるし・・・

今回相当参加者少なさそう・・・・ですね


回想記は明日にでも書きます。

一足お先に韋駄天終了します。(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

まだの方は追い込みく( ̄△ ̄)ノガンバで〜〜す。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓