第64回公式狩猟大会(特異個体フルフル)回想記( ̄▽ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日で終了しました韋駄天ですが・・・

やはりジャストショットが正解なのか?・・・

あれ操作が難しい><。。。。

でも動画で同じ通常2速射でやってた方もいました。

精度が違いました・・・・・。

やはり同じ作戦でもあそこまで詰めれるのか><




まずはフルフルの肉質的に「頭が90」とものすごく弾が通るが

その他に「首が70」もかなり通るので、そこに吸われることが

ないように頭は鼻先というか先端をできるだけ狙うしかないかな〜と思いながら

いざ実戦!!!





まずは普通にブルートで通常2速射を頭狙いで撃つ

ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・作戦で

初見タイムだったか?2戦目だったか?の

タイムがρ( ̄∇ ̄o) コレ

とりあえず5ラスタは出た。







そして4戦目くらいで良フルフル引いて

50秒くらい更新して

そして金曜日の夜の12:00更新で

判定Aで暫定19位 (|||ノ`□´)ノオオオいいんじゃないのか??

とか思いつつも






「火が40」というのも気なって

会心の差はあれども火炎弾速射も撃てる

フエロローザも気になってて

持ってたので、実戦してみたが、武器倍率も少々フエロのほうが上だしとか思って

火炎弾でやってたけど全然タイムが詰まらないっぽいので、却下

3発しか撃てないのでリロード数が増えるので、相当その辺がネックではある。






そして貫通とか通常3とかに目も向けず・・・・貫通とか頭になかったもんな〜〜><。

ジャストショットも頭にはよぎったけど、さすがに今回は通常2でしょ??と思って

そのまま続行!!!!(ここで試せば・・・・というのはあとの祭り)






2日目はほぼやってないので、日曜日ですけど仕事から帰ってからいざ実戦再開!!

通常2速射ならやはり会心の問題もあるのでブルート??でいいのかな?

と思い連戦すれども、初日の記録が抜けない><。

でも段々と5分ちょいで安定してきてたので、いいフルフル来るのを

待ってたらキターーーーーーーーーーーーーー





これがベストタイムでした。このときもだいぶ誤射してたのですが

弾の残りが20発だったかな??たしか

かなりベストではありましたが・・・・・

ここで自信持って詰めれば4ラスタちょうどくらいまでは狙えたか><。

実際にS判定は4分30秒付近だったようなので

あともうちょい詰めれれば行けたか・・・・・クッ

動きを読んで頭狙ってたつもりがだいぶ首などに吸われたのでしょうね

同じやり方の動画見てたら精度が・・・・・・






最終的に今回の作戦は

アイテム無所持でリロードインして フルフル飛んで来るのを待ってから

ただのガチwで頭狙いで撃つ!!!! 以上!!!!

※しかしあの浮遊してからの美木良介なみのブレスがいやだったな〜〜><。

軸かなりあわせてくるんだもん・・・・・

でも楽しい韋駄天でした!!!!最初からSまで30秒くらいのとこだったとは・・・

次こそは!!!!!(いつもの台詞w)

いままでの最高順位が33位だから、最終暫定30位だったので(^-人-^)

今回はそれを塗り替えるかもしれない??期待しちゃうぞ〜

おっと、今日はサッカーがありますね(ノ´▽`)ノオオオオ

さて勝てるかな??

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓