入魂祭はGギザミで連戦予定で一閃だ〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてサッカーワールドカップ出場

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

奇跡のPK!!!!!(|||ノ`□´)ノ

なにはともあれよかった(´▽`) ホッ





本題に戻りますが、

本日のメンテ明けより入魂祭ですけど

まずはその前に昨日はGRのランク上げしました〜。

まずはザザミでGz稼ぎつつGRポイント稼いで

緩和のおかげで速攻で3−2になりましたのでレイア解禁!!!

でもレイアは狩らずw





続いて武器の強化にババ素材が欲しかったので、

コンガの珠も2コ欲しいけどそれはあと回し〜〜





これまた速攻でギザミが狩れるようになった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

3−3になった(ΦωΦ)ふふふ・・・・






話が前後しますが武器を少しずつ強化しないとと思い



レベル5ですぐ詰まったけど( ̄− ̄メ)チッ






さてギザミが解禁になったので、珠5個作っちゃお〜

むしろザザミの珠が汎用性に優れててあと4個欲しいけど

まずはギザミ5個で「一閃」の分作ってしまおう〜(今週中に素材だけは集めておきたい)

そのあとはヘッジ作らないと〜〜

今月中にヘヘオヘオ作りたいな〜〜

そのあとはやはり韋駄天に向けてライトとライト用装備に着手しないと〜〜





さてギザミGF1部位のHC素材抜いた素材をチェック!!!

これの5倍集めないと; ̄ロ ̄)!!

皇液3個足りないな〜><。。

募集ないときは採取等して素材集めしていこう〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

ギザミの「猟鋏」これも30コか・・・・・



そして最大のポイントが「呑竜のキモ」・・・・・15コ・・・

在庫6コしかなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン


・・・・・がんばりま〜〜〜す(棒読み)

6月5日〜6月20日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓