入魂祭開始!!!ちと予定変更するかも??(━_━)ゝウーム

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

いつもの木曜日更新の決め台詞、昨日16キロ走って

「疲れて寝てしまいました。」←ρ( ̄∇ ̄o) コレ

でも昨日天気も良くて走りやすかった〜〜(o ̄ー ̄o)





さて入魂祭が開始しましたが、出遅れ組みへのプレゼント貰いました。

それでも助かる〜〜〜フー ( ̄‥ ̄) = =3

隔週あたりでなんらかのプレゼントが配布してる感じなので

毎週取り出し倉庫を一応確認しにいきます。






さて、入魂祭ですが、今回はシクレが49魂か99魂なので

そのあたりでウマシクレにあたれば入魂しましょう( ̄ー☆キラリーン



秘伝デイリーこれは常駐っぽいですね(運営さん的に秘伝脱却はムリみたいですね)

導きシリーズも優先依頼に全部被せてきたしw

しかしハンターはこれを求めてるわけではない気がします!!!!

例えばG級で「呑竜のキモ」などや「甲殻種の皇液」などのG級素材以外での

キー素材系をけっこう使うのでその辺りの素材が

出やすいクエの配信とかのほうがいいと思うんですけど・・・

課金等の強化だけをするとダメなことにそろそろ気づいて欲しい気がするけど

まぁ相当のカプ畜の自分が言うのもなんですが・・・・

人が実際かなり減ってるし、ばら撒き系ではなく改革をがんばって運営さん!!!

フレが減り続けてます。

実際大きく減ったのはライトユーザーです。

おそらく時々、各課金コース等を入れてた方が減ったのです。

実際にライトユーザーの方の意見が届いているのでしょうか??

運営内にそういった方はいないのでしょうか?

ただ逆に言えば一度実装したので、

今度緩和、緩和すると今やってる方々からクレームもくるでしょうから

調整が難しいでしょうが、社会人のライトユーザー(1日2時間程度のイン)でも

そこそこできるような調整が今後してもらえることを期待しています。

G2はただの緩和で終わりそうな気もするので、その先に期待します。







さてさて、ポカラドンv.sダイミョウザザミのクエが延長しましたね〜

ゼニー稼ぎに最適ですし、まぁこれはいいんじゃないかな?

素材出ればザザミGFの珠作ればいいし、かなり使える珠だしね〜。






朝のシクレは蒼で覇パリアだったのか〜

しかし時間かかるしな〜〜

そもそも起きれなかったし( ̄∇ ̄*)ゞ







さて今週はギザミばっかり狩る予定でしたが

来週のクエの予告が気になるρ(・д・*)コレ

とりあえず予定変更してギザミGFのギザミ系の素材以外は集める(採取等)

それで先にヘッジ3部位作る方向に持って行こうか検討中・・・悩む・・・

あとは導きシリーズ等もしつつHC素材はいくつあっても足りないので集めれたら

集める(というかシクレとか絡みそうな予感・・)




さて最後にエェー、コホンッ!(;-o-)o"


メンテ時間あれだけ早くやって



これで終わりですか???????

愚痴っぽい内容ばかりですいません><。

まぁまったり進めていきま〜〜〜す。

6月5日〜6月20日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓