入魂祭盛り上がってるのかな?(棒読み)とりあえずギザミとヒュジキキ連戦!( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて、入魂祭ですね〜〜

昨日の夜のシクレは優先とぶつけてきたカム!!

4戦だけしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そのあとに同盟チャットで

「武器強化失敗見たい人ココ」ってチャットあったので

わくわくしながらジャンプ!!!!




でも強化失敗見るって言っても・・・・




ハンターA  「武器強化します!!」

ハンターB  「失敗かな〜〜成功かな〜〜?」

おじじ    「わしにまかせなさい!!」

ハンターA・B「大丈夫かな( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )腕震えてるし・・・」

ハンターA  「〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ失敗した〜」

ハンターB  「強化失敗見れました!!!!あざ〜〜す!!!」




みたいにはなりませんでした。( ̄。 ̄;)





まぁ冗談はさておき、ヒュジキキを少々連戦させてもらいました。

動きがまだまだ全然わかってないのでもうちょい勉強していかないと><。






続いてギザミさんも連戦させてもらいました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

なぜかお守り持って行ってるし・・・アイテムセットに組み込みすぎてるw






さて入魂祭ですけど・・・G級ハンターがインしてないので

今回の祭りはSR・HRハンターと自分だけかな??; ̄ロ ̄)!!






あと1閃への道メモ(個人メモで〜す)ギザミ珠5個分の素材の数チェック!!

またガレオス系あるのか・・・

ドンちゃんのキモと甲殻種の皇液が相当鬼門ですね・・・

ギザミ素材は連戦するしかないし・・・

あとGzが足りなさすぎる。






あと・・・・記事書きながら調べてたら

G2の販売が7月10日・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?  

って

今そこまで早める必要あるの???

逆にみんなやる気なくすよ????

G級秘伝とかG級覇種とか今出す必要がないでしょ!!!!

武器とか作る気が失せたし・・・・・

1ヶ月どうすればいいの???緩和あるのにやらなきゃいけないの??

どうして最近はSR系のばら撒きしかないの??



正直な話もう運営とハンターの溝は、絶対に埋まらないね

(ノ_-;)ハア…

6月5日〜6月20日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓