呑竜のキモ集めとG2アップデートとか[壁|_-)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて、昨日はまずコメント下さった方の言われたとおりに

渇愛かついで、ガードしながら肉置いて2戦しただけで12個も出た!!

揃っちゃったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

片手剣なんていつもそもそも担がないので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いや〜〜〜助かりました。いつもキモ集めするとき片手は担がないで行ってました!

いつもの高速剥ぎ取り装備でゴソゴソ・ゴソゴソがんばりました。








標数集まった( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

その他にも、採取したりして昨日はいつの間にか寝てた( -_-)フッ






さてG2アップデートですけど、一応プレビューサイト更新されましたけど・・・

間に合うのかな〜〜・・・・・・やっつけにならなければいいけど・・・・

左上になんか書いてますけど・・・

斜め上な発想にならないように祈ります(^-人-^)






そういえばすでに斜め上に発想してるイベントきましたね〜


まず1武器種にたいしては最高700枚ですので、

微妙です・・・・・・今からラビィとか覇種とかG級クエとかでやるよりは

欲しい武器種の優先依頼を秘伝書コースで回したほうが・・・・

((;゜ロ゜)ハッこの発想が運営の罠)

昔からやってるライトユーザーが一番やめそうなイベントですね・・・





G級も斜め上の発表がきそうな前にギザミとヒュジキキとかを連戦しておこう

やる気があるうちに〜〜

あとパッケ高性能でも使う場面がないw

さすがにパッケ今回は迷ってます。(いつもは買ってる)

一般ライトユーザーを運営チームに入れてください。w

6月5日〜6月20日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓