G級ガレオス素材「良ビレ・良鱗」ミニカニ素材「小脚・赤真珠」終わったε-(;ーωーA フゥ…

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今日は、家で仕事します!時間かかる・・・けど

さてその前に、メドをつけていきたい一閃への道ですが

まずはめんどくさいガレオス素材が

良ビレが残り20、良鱗が残り36くらいだったので、ひたすらガレオスクエ連戦!

剥ぎの極意も持っていきメインターゲット分の6頭で12剥ぎ

と終わったあとの1分でさらに2〜3頭分、剥ぎ取りで高速回しして45分ほどで揃った

やればできた!!めんどくさかったけどw

1戦で各種約4〜5個ほど出たのですが、やはり偏りがあるので

良牙とかとかに偏ったりもありましたが、意外に早く終わりました〜〜。







続いてもう一種めんどくさがってたのが・・・小型カニ素材><。

甲殻種の小脚と赤真珠・・・・これも相当数必要でしたので連戦!!

こっちのほうがなんかめんどくさかった気がする・・・

時間かかった><。1時間ちょいで終わったけど

こっちは剥ぎの極意持って行かなかったのもあるかな?

めんどくさい4種の素材終わったのは大きいぞ!!!







そのあとはまだ途中ですが「疫毒袋」と「偉玉」のために

ゲリョ連戦〜〜ついでにGz貯まったりしていいかな〜とか思って

ハンマー担いで、麻痺剣・火事場でほぼ1穴で終わります。

麻痺・スタンですでにヘロヘロだよ〜〜になるので

穴から出ても少し攻撃すれば終わります。

必須スキル→フラウですけどw

あと麻痺ラスタ2名も必須!

2ラスタで終わるので楽〜〜( -_-)フッ







昨日の夜も少しだけはインして(起きてたんだけどw)

シクレが下位デュラだったのでマラソン3ラスタでがんばって5戦くらいして

そのあと寝てたんでしょうね・・・朝でした・・・・[壁]‥) チラッ

入魂ぎりぎり4桁いった><。

Blueさんいないと入魂やる気でないぞ〜〜( ̄0 ̄)/







さて今日は家でずっと仕事します!!!以上

6月5日〜6月20日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓