2鯖の入魂祭・勝負の行方は?&メンテ明けは何から手をつければ・・・・; ̄ロ ̄)!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて朝のシクレはさすがにやらないとまずいかな〜と思い

6時に目覚ましセットヾ(´ω`=´ω`)ノ おきたよ〜〜

シクレは予想通り剛ベル!!!!

フラウ課金切れが予想外の展開だったけど

ラスタとかレスタとか連れてなんとか5〜8ラスタで8,9戦がんばったε-(;ーωーA フゥ…

すごく疲れた・・・

へビィの圧縮リロードおもしろかったw(今更だけど)






朝の時点での入魂数が蒼にいい感じなので

久しぶりに勝ちたい!!!!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪






さて今回の入魂数ですけど朝の時点でρ(・д・*)コレ

今回は全然入魂できませんでした><。。。

朝のベルなかったらほぼ最下位付近でした

でも、そんなのはプライドが許さないので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

一応2位(1位とはだいぶ離れてるとか言わないで)






さてGゲリョでだいぶGz貯めたので、メンテ明けからのギザミを

連戦・連戦・連戦予定でしたが・・・・

なかなかそうはさせてくれないようです・・・・





まずはHRPたっぷり・天嵐への導き・Gzたっぷり・なわばり等がくるようです。

ばら撒きしすぎて自分の首しめてるような気もするけど・・・・まぁ・・ウ・・ ウン(・_・;)





そのほかには遅いけどGzがポルタカード紫に交換できるクエがきますね〜〜

これはいいけど・・・遅いんじゃないかな〜

というかどうしても上限は作りたいのか・・・

上限撤廃だけはずいぶんがんばるけど・・なんでだろう〜




何から手をつけようか・・・・入魂勝ったら・・・勝ちクエもあるし・・・・; ̄ロ ̄)!!

もう少し分散して配信して><。。。。。

6月5日〜6月20日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓