韋駄天&祭り結果報告&今週の目標少し軌道修正とG1今後の進め方(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは韋駄天結果です〜〜ρ( ̄∇ ̄o) コレ

第64回公式狩猟大会 特異フルフル ライト部門!!!

31位!!!!! 過去最高順位だ〜〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

30位以内までもう少しだぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォ






続いて祭りの方の結果ですがρ( ̄∇ ̄o) コレ

久しぶりに勝った!!!!!( ̄ー☆キラリーン

次の韋駄天が来週なので楽しみ〜〜〜v(。・・。)

入魂祭は勝ち猫かな???

次は30位以内入れるようにがんばりたい〜〜







続いていろいろななんかがきてますね〜

まずは「たっぷりGzクエスト」ではなくw

「Gzがたっぷりもらえますよクエスト」がデイリーのことなの?





一応前日分で行って見たが・・・・・4000Gz・・・(少ないw)

1万でもよかっただろうに・・・・

もうこのデイリー行かないヽ(`⌒´)ノ






さてここからは今週の目標の変更と関係してきますが

まずはρ(・д・*)コレ

旧コンテンツを終わらせないといつまでたってもたっぷり来たときに

これいきたいしな〜とか思ってしまうので・・・

今度の祭りが勝ち猫でもっといいのが出そうなのが不安だけどw

現在のSR999はライトのみ

SR900台が笛・双剣・へビィなのですが

これにSR700台のハンマーを含めた4種を999にしようと

思います。他はあんまり使わないので、もしネカフェでも行けたら

がんばりますが、そこまで時間がなさそうなので

そしてMMも進行が止まってるので、残ってる紙で進める







続いてρ(・д・*)コレ

なわばりクエスト2種配信!!!

やり方忘れてしまったwけどそこまで用がないのでこれは

基本スルー






続いてデイリー秘伝はもう常駐なんでしょうねw

それと天嵐シリーズが優先に合わせてきてるので

これも行きたいなぁ〜と思ってます。







続いてなんだかお助けハンターが登場!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とか思ったら

武器が・・・・麻痺がよかった・・・

ごめんなさい麻痺一時ラスタを選びそうです[電柱]д ̄) チラッ






続いて・・・ばら撒きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

剛種防具プレゼントか・・・・前も剛武器プレゼントの時

散々言われたと思うけど・・・・

未強化キリン太刀とか出回ったように・・・

未強化剛種防具出回るのか・・・

緊急依頼を確定3枚でよかっただろうに・・・






あとは勝ちクエを選んで行きたい〜

祭典の証とかたっぷりあるしwでも勝ち猫が次の祭りで

いいクエ出たら困るから1枠は残しておかないと〜〜




さてフラゲみたいなお話がでてますが、

確定かどうかわかりませんが

Gz上限撤廃&G防具強化等の素材緩和というのが

この時期に言われてしまいますと、さすがにG級あんまりやる必要が・・・

ないかな〜と思ってしまいますので、この情報が確定になったら

G級は「秘伝防具への扉」イベントのモンス狩って

GR4に上げて準備しておく程度にしておく予定です。

※一閃のためのギザミは少しずつ進めて行きます。

ギザミ系の素材以外はなんとなく集めてしまってるのでw





ということで今週はSR系が多いかな??



なんだかF5時代にさかのぼったイベント等が多いですが

そろそろ愚痴もほどほどにやれるべきことはやっていこうと

思います!!!!

やるとこ多いけどライトユーザーなりのペースでがんばります!!!!

6月5日〜6月20日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓