5月22日〜6月15日までのラン日記&映画「オブリビオン」見てきた!( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は・・・・・・寝てしまった・・・; ̄ロ ̄)!!

日曜日のサッカーの疲れですね・・・4時に起きたし

そのあと普通に仕事だったし; ̄ロ ̄)!!





ということで書きためていたラン記録とかいろいろご紹介!!

まずは5月22日(水)厚田まで行って桜見てきました!!!!

今年は遅いらしくまだ少ししか咲いておらず・・・

でも海に向かって歩道もないとこなど通りながら坂が多かったですが

戸田公園から〜オロロンライン海が見える丘まで往復で9キロ(少ないw)

曇り 13℃ 1時間11分(遅いw)

来年は満開で見て見たい!!!!





5月25日(土) 河川敷ラン

晴れ 13℃ 1時間7分 9.7キロ





5月29日(水) 平岡方面 

曇り 16℃ 1時間31分  12.7キロ

梅がすでに散り始めてましたw

今年は桜も、梅もタイミング悪かった><。。。。

 

まだ咲いてるところはあったのでよかったですけど_( -"-)_セーフ!






6月5日(水)

晴れ!!!久しぶりに不安ない晴れw

24℃ 1時間58分 桑園〜36号線通って月寒から12号線に入り〜新札幌

16キロ がんばった!!!

帰りはJR作戦今年初かも??





そのあと映画見てきました〜〜

オブリビオン!!!( ̄ー☆キラリーン

いろいろ予想外の展開でびっくりした(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・

おもしろかったけど少し内容が難しい気もしました






6月8日(土)河川敷

曇り? 16℃? 1時間7分 9.7キロ






6月12日(水)

晴れ!!!26℃(熱すぎて1人途中でダウン) 1時間57分  

15.3キロ  桑園〜JR沿いで手稲駅まで、そのあとは5号線通って

高速のぐるんとしてるとこまで。

銭函駅まで約2キロ歩いて到着!!

海を見ながらアイス食べました!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そのあとはJR乗って帰ってきた

この日はカラオケで4時間近く歌ってたw 1人頭2時間!!!![壁]・m・) プププ





6月15日(土)

河川敷 9.7キロ ミュンヘン真駒内

1時間8分 18℃

そろそろ多めに走っていかないと〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!





さて今日はインして少しがんばろう!!!

SR上げ・・・ハンマー807まではやってあるんだけど999まで

あと400万SRP・・・・長い; ̄ロ ̄)!!

優先依頼とか行きたいかも??

いやいやだめダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!! ファルノック3回は行こう

そのあとは自由に狩ろう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

6月5日〜6月20日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓