G2までどう過ごそう??かな〜(━_━)ゝウーム

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてG2まで2週間弱ですね〜〜(*・ω・)







まず今、現在みなさん何をやってるのかな??

まずは扉イベの消化でしょうか??

自分は結局、仕事等でイン時間が減ったり、韋駄天にのめりこんだりで

進みが停止中!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも全部はできなくても、覇種とG級クエはできるだけ終わらせたい気持ちは

あるんですけど・・・(・_・;)

がんばりたい!!(希望w)

やれるとこまでやるしかないんですよね〜( ̄0 ̄)/







続いて天嵐への導きシリーズですけど

土曜日のグレンさんで本気だす( ̄ー☆キラリーン

グレン素材は余ってるけど優先と被ってるのでPTも集まりやすいかな〜とか

思ったりして少し天の紙集めをしよう〜かな〜と







G級がどうなるかわかりませんが、今の段階でG級クエを極端に進めるのは

G2になるとG1を全否定してる感じなので素材は集めますが、防具作るかもしれないですが

珠化は今は停止します。(GXでどうなるかわからないし・・・)

G級秘伝&G級覇種武器・G級覇種防具もあるし



ほんとは入魂もがんばりたいんですけど・・・・

おっと 愚痴は言わないようにしよう!!!

扉イベと入魂と素材あつめしかない!!( ̄0 ̄)/

入魂はせめて3000は入れたい!!!!

というか

もうすでにG2の韋駄天いつかな〜とか妄想してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はプレビューサイトの更新かな??少しはわくわくさせてください〜〜

6月20日〜7月9日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓