運営レポート動画版とG2プレビューサイト第3回更新!!_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まずは百聞は一見にしかず

ρ(・д・*)コレが第12回運営レポート動画版でっす

仕事帰りから家に帰ってまで長かったけど全部見ました・・・・

長すぎ〜〜〜〜><。。。68分!!!

まず言いたいことはわかったけど

ハンターと運営さんとの距離感はまず縮まらないなと実感しました。

「とりあえずやってみて緩和の方向」←これがまずダメだとわかってないのが非常に重要!

緩和がこわくて何もできないですよ><。それなら最初に少しゆるめでやってあとで少し

きつくするほうがみんな進めると思うんですけど。

「とりあえず緩和の方向」がいままでやってきたハンター達のことを全くわかってない気がする。

緩和&ばら撒きばかりだといつかは緩和するんでしょ??と思うし、

現在そのコンテンツやってる人の意味は・・・




GRを今のハンターランクみたいな風にするのも最初からすればよかったのに・・・

秘伝防具出たら住み分けっていっても結局G級防具は珠にしかならなそうですね。

結局また装束だらけとかになると思うんだけど。




ただし最後の50分過ぎくらいから、○本さん出てきてから、運営の開発チームは

がんばろうとしてるような気持ちは伝わった。

緊張し過ぎてるけど、普段表舞台に出てないの人っぽいし

古くから運営にいるみたいなので、少し期待したいけど、

なんだか結局、どこの社会にでもあるように現場と上との温度差もありそうだし

なんだかしょうがないのかな〜とか思ってきた。

みなさん長いですけどw見て見てください。







さてプレビューサイトですがρ(・д・*)コレ

あいかわずプロモは仕上がりがいい!!!

黒いデュラ??ぽいのいる気がするけど??

おもしろそう〜〜〜とは思ってしまうw






さていろいろありますがとりあえずG級覇種防具&G級覇種武器について

現在の覇種防具効果がほぼそのままに防御力が上がるって感じかな??






続いて秘伝防具ですけどρ(・д・*)コレ

4着作らないとダメなのか・・・・もうついていける人

いないぞw



まぁライトは二重秘伝なのでとりあえずG秘伝2着分派生させようとは思います。

あと笛もコツコツ紙集めてるのでまぁ・・・ウ・・ ウン(・_・;)




あとどちらも珠化できちゃうように将来的になりそうですけど・・・・

さすがに秘伝防具を珠化する根性は  ない・・・・んですけど・・・・





まぁスキルとかどうなるのか楽しみではありますが( ̄ー☆キラリーン

入魂は全然できてませんが秘策がある!!!!!んで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大丈夫なはず!!!!!

6月20日〜7月9日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓