予定外の日曜朝のシクレ( ̄□||||!!&パールFX全部位レベル7完了につきアゲート作成に移る!!( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日の夜は導きグレンが優先と被っていたので連戦!!!

素材はそんなに欲しいわけでもなかったけどあったらうれしいな〜と

思ってたらそこそこ出た!!剛種の暴角は少し煮込んだけど(/▽゜\)チラッ

1−7−3と上位に偏ったけど・・・・・ね( ̄Д ̄;;

シクレ来たらやろうとしたら・・・・まさかの演習ドド 去年かその前の年かに

やったことあるきがするけど・・・すごいマズイシクレのイメージで・・・・

そのままグレン回してました[壁|_-)チラッ







そして朝目覚ましセットして5時50分に起床!!!!!

最近の日曜日の朝はすごい美味いクエが99魂とかきてたので

これで2000魂行くかな〜〜とか思ってドキドキしてたら・・・・









15分後・・・・の6時5分・・・・






悲報・・・・・・





シクレ下位黒ディア24魂!!!!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






( ̄△ ̄;)エッ・・?









エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






まさか〜〜とか思って行ったらほんとに確定でした・・・・・

夢崩れる(_△_;ガァーーーン!!

素材出たらやめようと思ったら全然出なくて・・・・

12戦がんばったけど魂あんまり稼げなかった・・・

早起きしたのに(´・ω・`)ションボリ

いまだ入魂数3桁・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






そして昨日のグレンの連戦でパールFX全部位レベル7完了しました!!!

ε-(;ーωーA フゥ…

そしてそのままアゲート作成に移ります!!!!

紙は意外と貯まってて

序350・中570・極144・天2

序はほっといても扉イベント分で確保できそう。

中は扉イベント分入れても予定では160枚と予想

(たぶんラビィまで手が回らなそうだし、200枚ほどとりあえず優先依頼で回そう)


極は全然足りないので仮にデイリーで少し集めてもたかがしれてるので

扉イベントの進行具合にもよるけど800枚は必要かな〜><。

天は扉イベント除いてもデイリーでは出ないので350枚か〜

扉イベントの分が貰えるのは7月24日なのでそこまでにアゲート分集めれればいいかな〜?

序→もう集めなくてよし!

中→180〜200枚

極→700〜800枚

天→350枚

意外にいけそうな数字だ!!!!!!( ̄ー☆キラリーン




では引き続き入魂祭もうちょい入魂がんばります><。

しかし朝のシクレほんとに予定外だった><。

6月20日〜7月9日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓