祭り・勝てるのかな〜??o( ̄ー ̄;)ゞシクレで黒レイア遭遇!とか久しぶりのとアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は仕事関係の下見で休みだけど・・・

車で315キロ走破!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

疲れたε-(;ーωーA フゥ…





さてさてシクレは夜が最後のシクレなので待ってる間に寝そうでしたけどw

そしてまさかの適正アクラ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン





マジ? (゜┏Д┓゜ ;)




文句は言ってられないので

自由区で連戦!!!( ̄0 ̄)/

SP武器限定なのが痛いですが・・・切れ味ゲージが痛い・・

今の新規さんとかSP7とか持ってるのかな?

(━_━)ゝウーム






そして途中で黒レイアカットイン!!!!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

そして

どうします?と言う話になり

みんな「お任せします」

貼り主さん「楽しみましょう」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんかいい

無事に討伐しましたけどアイテム少なかったので

途中焦った( ̄Д ̄;;砥石とかもドキドキでしたが_( -"-)_セーフ!






そして無事にシクレ終了したのですけど募集があんまりなかった気がする・・・

楽しいPTでよかった!!






そして朝ですけど微妙な差ですけど・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン







(━_━)ゝウームこれはなんとも言えない・・・

そして個人の入魂数も微妙に1800ちょい・・・

これはさすがに2000はいかないと・・・団長だし・・たしかw

育成ベル連戦開始!!!!!

落とし穴おいて少し乱舞すれば終わる簡単な作業です!!

0ラスタ11魂!!!!







15か16戦して無事に2000突破!!!!

今回の祭りはシクレが微妙すぎた・・・・そして

思い込みで日曜日朝のシクレうまいはずが月曜日朝だったのも痛い・・><。

G2になっても祭りはあるだろうからいろいろ改善のよちはありそうですね

韋駄天があるから祭りもある!!!からいいんだけどねw個人的にはw







さて久しぶりにアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

春と言えば何を思い浮かべますか?というアンケートでした

3ヶ月くらい同じアンケートでごめんなさい><。( ̄Д ̄;;

開催期間が長かったのもありますが105名の方のご回答ありがとうございます。

1位はダントツでお花見でした〜

2位は入学ですね〜やはり卒業より入学の方がイメージいいですもんね

3位はその他意見

4位は花粉症

5位は卒業でした〜

けっこうキレイにわかれましたね〜

コメントもたくさんありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ




いろいろなご意見ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

久しぶりにアンケート新しくしましたのでぜひ!

よろしくお願いします・(o*。_。)oペコッ






G2までなんだかんだ言っても1週間!!!

ちと仕事が忙しいのですけど、がんばります。

秘伝への扉は覇種ドラ&覇種パリアとヒュジキキの分はいい加減やりましょう!

と自分へ言いたいw

あとはG級クエで新しいのが出てますね〜このクエでヒュジキキ行こうかな〜

と思っております。

それなりに目標もって今週は少しずつしかできないですががんばりたいです。

おっと韋駄天の結果も楽しみだ( ̄ー☆キラリーン

6月20日〜7月9日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓