第65回公式狩猟大会&61回狩人祭結果と6周年イベントとかについて( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは第65回公式狩猟大会の結果発表で〜す。

24位!!過去最高順位・・・・ですがランクがB><。

他部門の武器もけっこうランクが同じような感じででしたね

ライト部門は相当ひどかったけど

次は2週間後にまた開催されるので時間あればがんばりたい!

なくてもやるけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Aまであとちょいだったな〜たぶん・・・

くやしさは次の韋駄天にぶつける!以上







巨大魚杯からは斬さんが入賞!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

オメデト〜〜〜☆(ノ゜▽゜)ン






続いて祭りですが・・・・悪夢の連敗から最近は抜け出し2連勝!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



祭りはG2になってからもうちょい改善してもらえるといいかな?






さて祭りポイントが3倍になってない不具合があるそうで

次週のG2初週も褒章祭だそうですw

不具合が多いよね・・・最近






さてさて6周年のキャンペーンがきてますね〜






まずは「クイズ!メゼポルタ学園」です。


1日2問ずつ問題があり、それを答えていって全問正解すると

なにかもらえるかも??といったイベントです。

昨日の分は答えましたが毎日ってのが忘れそう・・・・w






続いては「公認ネットカフェ50ヶ月連続1位達成キャンペーン」で

アイテムが貰える!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪







サブ3体も起動して貰ってきた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

上記のアイテム×4(ΦωΦ)ふふふ・・・・

回復薬とかは送らなかったですけど

劇薬とか復帰玉や怯まずの実はメインへ送った( ̄ー+ ̄)

Nの塊4つが大きい!!!( ̄ー+ ̄)






ついでにこの前HR100にしたサブ1体を200まで上げた!

ε-(;ーωーA フゥ…疲れたw






さて今週はHC黒レイアとか(明日の記事にでも)や、なわばりクエ(スルーしますw)

や勝ちクエや秘伝への扉イベの消化などたくさんありますが、コツコツいきます!

6月20日〜7月9日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓