G1最後の夜&G2アプデ内容で気になること(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は少しだけクエに行きましたw

どうも韋駄天じゃないと連戦できない体になってきてて( -_-)フッ




さてさて秘伝への扉イベントの覇種ドラを3回だけでもなんとか行きたい

と思い

最初はラスタとかレスタ連れて行ったのですがどうしても撃退までしかいかず・・・

ほんとにあと少しだと思うんだけど・・・・と悩んでたら

同盟の新団長さんを発見!!というかジャンプしただけだけどw

一緒に行ってもらいました(≧∇≦)ъ ナイス!

最後の3戦目で強壮グレートと劇薬黄が似てて最初間違えて

飲んじゃいましたが・・・・

1,2戦目は間違えなかったんだけど・・・

〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ飲んじゃダメとか思ったら飲んでた・・





なにはともあれ助かりました( ̄∇ ̄*)ゞこんな格好してますが

腕前は(≧∇≦)ъ ナイスな団長さんですw

また一緒に狩りましょう〜〜^^v






そのあと自由区でHC素材ランダム集め(黒レイア5戦ほど)

他にもたくさん素材出てよかったです〜

あと同じランドに偶然にもブログフレが2名もいましたが

同じく連戦中で声をかける余裕がなかった・・・; ̄ロ ̄)!!








秘伝への扉イベントは結局たいして出来ませんでした・・・

こんな中途半端な感じで終わりました><。






さてアップデート内容がきてますが気になるのは秘伝のスキル!

ライトはジャストショットの上のパーフェクトショット!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ん??これは凄いの???

???

わからない・・・w

なんか片手剣と大剣がかなりいいような気がするけど

どうなんでしょう??片手剣はSR300台だし大剣はSR700台だけどw


他にもたくさんのアップデート内容がありますが公式でご確認ください。


さてメンテ明けからはG2解禁ですが、みなさん戻ってくるかな〜

まぁメンテ明けは楽しみ多いですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ではみなさんG2で会いましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

6月20日〜7月9日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓