G2解禁!!!ライトG級秘伝スキルとか初日なのでいろいろ見て見た(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日は夜は疲れてインできず( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずはいろいろ見るだけの初日がいつもの定番です( -_-)フッ




まずは不具合の祭りポイント分を貰い

交換できるものが増えているので、いろいろ悩む(━_━)ゝウーム

1週間で考えましょう!






続いてマイトレへ行き豚さんをG級豚さんに拡張!!






そして工房に行きG級カフ確認!!!

ほとんど生産できないwしGzが高い; ̄ロ ̄)!!

ただやはりカフでカバーできる部分があるのは大きいので

使えそうなものは作りたい!!








続いて工房に行ったついでに

武器を見てみた(/▽゜\)チラッ

いきなりこんなものがw出てきたけど



韋駄天用のライト武器は新しいのがなかったと思う

今回はHC武器とかよりG級ハンターたちへのリファインが

ほとんどなのかやはり(-_-)



とりあえず新モンスのライトがびっくり性能!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

通常2&貫通1どちらも超速射!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

G級である程度すすめていくと速射のG級武器や速射スキルのほうが強いと思うのですが

やっぱり作りたいw

会心はどちらも15%です。

名前忘れちゃったけど新モンスの武器はどれも強そうですね。






続いて笛とかハンマーとかの強化先も見てみた

これはGzが足りなすぎる件w

それとやはりG級武器の方が強そうですね

G級覇種武器は少し様子見ましょう






続いてライトのG級秘伝防具も見てみた(/▽゜\)チラッ

これは悩むな〜一式ではないほうがいいスキル組めそうだな〜

速射と狙い撃ちをどちらもつけたり悩むな〜〜



青龍と玄武あたりでなんか組めそうな気がするな〜

射手ってのがなんなんだ?によるけど

さすがにもう1セット作る気にはならないから

よく吟味してから作りたいと思います。






続いてSR999になってる秘伝書をG級秘伝書に強化

秘伝書とちがってG級秘伝書はSR999になってればいっぺんに全部

強化できちゃうので順番とか気にしないで強化できま〜す。

上記の4つがSR999なのでとりあえず全部強化した!

GSR上げが始まる・・・・・; ̄ロ ̄)!!

GRは50でした〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





そしてG級秘伝書に強化すると

HC表示が出てきてG級HCにいけるようになります。

少しずつ行きたいですね〜





あとは気になったのは極限征伐戦の項目があった

これはまだまだわからないですよね始まらないとw






さて今日は新モンス狩りとイベント系のクエとか

消化しながら一閃への道あたり再スタートかな??

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓