青龍・銃傑G作成になぜかとりかかってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日も・・・少しインして起きてたのですが・・・; ̄ロ ̄)!!

寝ちゃいました( -_-)フッ






明日の記事で詳しく書きたいのですが

銃傑のパーフェクトショットですが

はっきり言っておもしろい!!!

超速射より強い気がする!!!

G級HCゲリョ連戦してたのですが

慣れてきたら4ラスタくらいでいけたし(フラウとラスタはいますが)

そのへんは明日にでも詳しく






さてそのゲリョのHC素材の尻尾ですが3コも剥ぎ取れました!!!

個人的に魂集めメンドイのですが・・・

とりあえず速射スキルが欲しいので青龍作成がんばる予定です。

4部位で時間切れ!!!( ̄− ̄メ)

まぁ、あと1部位だからすぐだ( ̄ー☆キラリーン





あと1部位で速射ゲッツできる!!

しかし超速射よりパーフェクトショットの方がダメありそうだな〜

あくまで体感w

超速射のライトの武器作成よりG級ライト武器の作成に励んだほうがいい気もしてきた。

来週の極限征伐戦用の防具考えないと〜

あっ近接用ですけどね。

ガンナーは無理ゲーっぽい気がしてG防具なんとか2部位作れないかな〜

(━_━)ゝウーム悩もうw

7月14日〜7月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓