パーフェクトショットについて&青龍・銃傑G5部位完成(防御・紙すぎな件)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて完全にパーフェクトショットにはまってます!!!

超速射なんかより全然おもしろい!!!!

さてまずは普通のジャストショットは

白い枠の部分でうまく範囲内で撃てるとそのまま撃ちつづけることができます。

画面で発光する色は青っぽい色です。こんな感じρ(・д・*)コレ

範囲が広いのでけっこうやりやすいです。






続いてパーフェクトショットですが白い範囲の中にさらに青い範囲内で撃つと

画面では金色?に発光します。こんな感じですρ(・д・*)コレ

範囲がせまいのでタイミング覚えて押すしかないかな〜完璧全弾はできない・・・

※青い部分の範囲は秘伝のみ出てくるのでご注意!





実際に青い部分でうまく当ててると怯んだりするのが多いような気がした(あくまで体感w)

ジャストショットが1.1倍なのでどれくらい違うのかな〜全弾パーフェクトでできれば検証できるけど

そんなPS持ち合わせてないし[壁|_-)チラッ

情報待ちですね。1.2とかだったらかなり強いけど1.15倍くらいかな〜(体感的な推測)






続いてとりあえず青龍・銃傑G5部位完成しました。

最後の脚を強化!!






とりあえず珠入れてみたけどこれ以上うまくいかないな〜

回避と速射がメインかな??




さてそこでG級ライト武器が欲しくて熱気をあるだけ全部使って

ぎりぎりヴォーラボウガンをレベル20まで強化!!

攻撃力577(ノ´▽`)ノオオオオッ♪







そして秘伝装備に担いだら攻撃力がヤバイw

テオ=クーゲルで暴れ付で730くらいだったから

952って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

※SR999・暴れ・二重秘伝・爪護符付き

エストにいって丸薬・鬼人笛等でまだ上がります。

暴れ撃ちないと860くらいのはずです。






とりあえず速射スキルあるので通常2で速射使いつつ

通常3でパーフェクトショット駆使しつつ

この武器を少し使いこなしたいと思います。



※速射スキル↓

超速射以外の速射弾の発射数が+1される。

一度リロードすると、装填数が減らない(弾は減る)なので一度リロードしたら

ヴォーラボウガンの通常2は速射なのでリロードしなくておk!!!

本当は貫通の方がいいんだけど・・・・・ヒジキライト作成に励もう!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

7月14日〜7月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓