第66回公式狩猟大会 特異個体ドド回想記(〃´o`)=3

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は絶望感で寝ましたw

第66回公式狩猟大会 特異個体ドド!!!

ライト部門!!!!

下手すぎて笑えない・・・・マジで笑えない

まず更新してのは全て乙ってます!!!

基本2乙・・・・たまに1乙・・・・

正解動画みて愕然としました・・・・・

あんな発想がそもそもなかった・・・

そして太刀とか弓とかハンパなかった♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

かなり前にあったババ韋駄天の時に爆風が大事なのかと

思ったのは思いましたが・・・・近接撃ちとジャストショット合わせるなんて!!!

今回はジャストショットしかないでしょ!!!とまた同じ過ちを・・・・・

1択に決め付けるのはいつもどおり・・・・

その決め付けがあってればいいのですが最近その決め付けが

合ってないのでまたひどい!!!

タイムの詳細はまずこれがベストρ(・д・*)コレ

※当然ながら2乙してますΣ( ̄皿 ̄

上位が6ラスタ付近だったから8〜9ラスタは出せばけっこういいとこいけるかな?

と思ったのですが・・・・







タイム経過はρ(・д・*)コレ






しかし今回は時間がかかるし一撃が痛すぎた・・・☆ ̄(>。☆)

木曜日から土曜日までは通常2速射とかを使いつつ、というか頭狙いが基本だと

思い込んでたので・・・(これも思い込み・・・・)

しかしタイムが縮むけどいろいろ調べると6ラスタは出てるみたいだし

根本的に何かが間違ってる・・(━_━)ゝウーム

(;゜ロ゜)ハッこれはブルートではないのか??

ということでシュバルツでやってみるが・・・・なんとなくイマイチ・・・

ブルートに戻して基本作戦(前回の韋駄天参照)して

貫通1ジャストショット→通常3ジャストショット→通常2速射で

2乙ながらやればやるほどタイムは縮んでいくので

これなら8〜9ラスタは見える??と思い

日曜日は仕事から帰ってきてからひたすらこの作戦でやってたのですが・・・・

どうしても被弾多くて体力減る→無理する→乙るのパターンにはまり

更新ペースでも3乙とかもあり・・・・

心がほんとに折れました><。

頭狙いでひたすらこの作戦でやったのですが

最後の方は2乙で11〜12ラスタが多かったので

乙らなければ9〜10ラスタは絶対に出た!!!!はず!!!!!

9ラスタ出れば絶対Aはとれるはずと思い最後の日曜日は追い込んだのですが・・・

ダメでした・・・・

いつも気合い入るのが遅いんですよね・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

乙ってばかりで無理でした。

いい勉強をさせてもらいました。

次回こそは!!!!(毎回いってるw)がんばります!!!

さて少しは極限征伐戦とかするかな〜〜

韋駄天参加のみなさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

7月14日〜7月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓