第1回極限征伐戦を終えての感想&天翔銃作った〜などなど(-_-)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は韋駄天も終わり・・・ついに極限征伐戦を再開!

といっても韋駄天前に1回しかクリアしてないので実際は昨日から開始!

でも今日で終わり; ̄ロ ̄)!!( ̄□||||!!

昨日はまだレベル2だったシャンティエンを新団員のXILEさんと2戦ほど

そのあとソロ(フラウ・ラスタ・一時ラスタ)で3戦こなしました〜〜

ブレス吐いてるとこやっと撮れたSS(ΦωΦ)ふふふ・・・・






いろいろあるとレベル5くらい一気に上がるんですね〜

20ラスタで討伐した時にこんな感じで5くらいあがりました。

あと征伐戦の支援は1回シャンティエン行くとまた0になるのですね〜

50くらいまではなんとかなっても・・・その先が・・・・

まぁ次回までには少し作戦練らないとな〜

まず笛で参戦!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

募集が武器術・ライリス・麻痺剣・真根性とかあたりがなんとなくあったので

ランス使えない身としては笛しかない!!!!笛ならまだ使える・・・・・はず!!!






今回の第1回の征伐戦はレベル21で終わり〜〜ρ(・д・*)

上位の人たちレベルが違い過ぎるぞw

あとひとつ思ったのが征伐戦は登録祭に毎回ぶつけてくるわけではないですよね??

そしたら韋駄天あるから(今回は木曜日からだったし・・)無理ゲーなんですけどw

次は違うよね????運営さん???(  ・ _ ・  )






えっと何貰えるのかな〜〜(o._.)o ドレドレ

しずめ玉と貢献証か(・_・D フムフム






ランキング報酬のほうはたぶん5000位以内に残ったとは思うので


こっちも貢献証貰えるかな??( ̄ー+ ̄)








感想としてはシャンティエン自体ははっきり言っておもしろい!!!!




がレベル上げは無理がある・・・(時間がない)

素材もそんなに集めれない・・・(時間がない)

韋駄天にこれからも被せてくる気なら(時間がない)

いろいろ考えたい・・・(韋駄天やるから時間がない)






さてシャンティエンのライト作りました〜

速射はないけど貫通が全弾が撃てる!!



あとはレベル1でも祭り武器のヴォーラボウガンとあまり変わらない攻撃力!!!

強いですね〜〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

少しずつ強化していきたいです。








さて明日からは祭りですね〜今回は勝ち猫だし

熱気が欲しいので大量に!!!武器と防具に

入魂がんばります!!!!!!(たぶんw)

そういえば入魂が99魂じゃなくて200まで今回溜め込めるんですね〜

というかできるんですね簡単にw(前からやればよかったのに〜)

新モンスのギアオルグが50魂という感じですので行って見たいですね〜

祭りの話しはまた明日にでも〜〜

ではでは極限征伐戦お疲れ様でした〜〜

7月14日〜7月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓