極限征伐戦バランス調整についての見解と勝ち猫入魂祭開始!!!など(-_-)ウーム

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて入魂始まりましたが

まずは極限征伐戦のバランス調整についてですがρ(・д・*)コレ


「シャンティエンが強すぎる」「低いレベルのシャンテイェンを討伐できない」とか

ありますけど・・・みなもと飲んで回復してG防具なくてもSP防具とか

駆使していけばけっこうな防御になると思うんだけど・・・

征伐戦やってて誰が言ったのだろうと思うんですけど・・・・

まぁまず最初の設定で気づけなかったのだろうかと思うんのですけど・・・

昔からどんなモンスも装備が整ってなければいけなかったんだから・・・

絶対プレイしないで配信した気がしてならない・・・

しかし・・・ずいぶん難易度下げましたねヽ( ´ー`)ノ

体力的なものを下げたのか?

攻撃力的なものを下げたのか?わかりませんが・・・

この調整だと逆に途中から全く倒せなくなると思います!!!

なんていうのかな〜第1回のシャンティエンのレベル21までしか行かなかった

自分が言うのもなんですが、結局秘伝ばっかりになるような気がするんだけど

せっかく征伐戦はG防具とかじゃないとダメだからG防具作らないと〜〜とか思う気持ちを

また切り捨てましたねε-(;ーωーA

まぁいろいろな方がいけていいのですがそこじゃないんですよね調整するところは!!!!

レベル的なとことかなんだけどな〜

まぁ褒賞とかそのへんも調整するらしいので期待はしないでおきますけど・・・

根本的な運営の方が全員変わらないとダメな気がする。愚痴になっちゃうのでこの辺りにしておきます。






さて勝ち猫始まりました〜〜( ̄0 ̄)/

今回は熱気などがたくさん欲しいので少しがんばりたい!!!

仕事が忙しくなるので、がんばれる範囲で入魂したいです( ̄0 ̄)/






シクレが最初から決まってるのでなるべく入魂していきたいです。

優先依頼と被ってるとかもありますね〜

うまく狙い撃ちしていければいいかな〜と思います。






2億いけばいいかな??いくのだろうか・・?

というか最後の10%OFFがあまりにのもひどいw

50%OFFでよかったのではないだろうか?

魅力なさすぎるけどw






ギアオルグが50魂なのでぜひ討伐したいけど

☆5はさすがにまだきついかな〜

といいつつギアオルグ見てきた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

尻尾に氷ついてるし!

ブレスがダイヤモンドダストだし!

かっこいいけどこのSS撮ったあと当然1撃で乙りました。

そしてそっとリタしました。チャンスがあれば高防御装備で挑みたいです。








そうだ極限征伐戦の褒賞もらいました〜。3096位でした(* ̄m ̄)


忘れずにもらっておきましょう〜( ̄ー☆キラリーン






あとは紙のばら撒きイベントの褒賞ももらいました〜。(○゜ε^○)v

予定通りの枚数しかもらえませんでした。(当たり前かw)






昨日の夜にシクレ4回だけ行きました。シクレは優先と被っての

バサでした〜。

今回の200魂までもってられる仕様はいいですね〜

これは(≧∇≦)ъ ナイス!です。





今週はG武器強化しながらシクレ行きつつ

G級クエを多めに行きたいです。G防具も作らないとね〜

あと笛を大秦帝にしたいな〜とは思ってはいます。(思うのは自由w)

アゲート用の紙は

序425枚(完了)

中975枚(残り84枚)

極1375枚(残り948枚)

天425枚(残り383枚)

先々考えるとポカラのほうがいいんだけど

まぁ少しずつ集めれればいいかな〜〜とか思ってます。

7月14日〜7月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓