シクレなどしたり魂玉Gを使って見たφ(・・。)ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えっと・・・仕事が3週間休みがないことが判明しました( -_-)フッ


次の休みはお盆休みではなく、たまたまお盆にあたった普通の休みです。

繰り返す!!3週間休みがない!!!〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

記事更新は時々休みかもしれません。(ほぼ確実にw)






入魂少しして落ちるパターンが多くなりそうな予感・・・。(ノ◇≦。)

でも昨日は中グラで少しでも入魂しようと何戦か覚えてない(途中でたぶん寝てるのでw)

たぶん5戦くらいだと思います。たぶん   ウ・・ ウン(・_・;)






続いて朝ですがそういえば「魂玉G」というのがあったので

クエに持ち込んで検証してみた。

モスでも容赦はしない!(-_☆)キラーン




20魂追加でもらえました。

これがあるから魂の所持の上限が200になったんでしょうね

魂玉G→20魂

上魂玉G→40魂

重魂玉G→80魂

貰えるようです。1回行くとなくなっちゃうので

入魂数に気をつけて使わないともったいないことになっちゃういそう






朝に2,3回ほど奇種ジェビア行って見ました。

フラウに尻尾切ってもらう作戦あえなく失敗!!

3週間の間は無理しない程度にインしていきます。(体もつのか・・・・)

7月14日〜7月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓